波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上級信綱編完了!  

やあ!
俺よっち!


P狩りや私設の活動を優先しつつ、時間の合間を見つけて少しずつコツコツ進めていた上級クエの剣聖信綱編
昨日の時点で残り1章だったので、今日一気に終わらしてしまおうと昼間に6章のソロでできる終盤までを進めました。

んで、夜に6章のボスと上泉のお手伝いを私設で募集~
上泉やるよ~と言えばみんな飛びついてくると思ったんだけど、そうでもなかったなw
みんな絵巻埋めとかどうでもいいのかね?

まあーなんとか6人ほどお手伝いさんを確保できまして
空1→地獄谷→海1と移動が多いので結果的に1時間以上拘束してしまったわけだけど、無事上泉信綱倒せました^^
お手伝いの皆さんありがとうごぜーました
天下無双の上泉の絵巻ずっと前から埋めたかったんだよねーー
滅多に戦えないですからね
そして上級クエ・・長かった・・・ToT
一番おいしかったのは絵巻埋まったお手伝いさんだなwうんw

んで、剣聖上泉信綱
今でこそそんなでもなかったけど、争覇の頃はめっちゃ強かったんだろうなあという感想です
神妙剣は今でも痛いけどねw
さすがは天下無双
できれば争覇の頃にやりたかったね

んなわけで、上級クエ完了しました!
メデタシメデタシ^^





んで、その後は知人の中級の四神のお手伝い
眠気MAXだったんだけど、約束だったし、何より武功の臭いに釣られてふらふらと・・

途中忍者砦で回線落ちしちゃって、しかもなかなか戻れず・・
俺回線落ちって滅多に無いから、これはたぶんサーバー障害だなと勝手に解釈して、そのまま夢の国へzzz
30分くらい寝てしまったような
んで目が覚めて再トライしてみたらインできたんですが、どうやら落ちたのは俺だけだったみたいで
スマン少し寝てしまったw
んま、そこから先も半分寝てましてよく覚えてないんですが、無事クリアできたようで^^

最近は中級クエのお手伝いや小田原の絵巻とかで、武功がガッポガッポ入ってきてまして、紋所価値もそろそろ32に
武功の臭いがすればどこでも参上しますので、どんどん声かけしてくださいー



今日はそんな感じー



1日1ポチお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れさまでした~
神典が今週には4神に行けるはずですので~空いてたら武功ゲットンしてください^^

春 #- | URL
2011/05/29 15:10 | edit

きのうはおつカレー^^
上級の手伝いもできて良かったぁ

そして夢っちの四神、ありがとね!次は陸1だーいw

今日からまた深夜のインだねー
んまぁ寝る前のまたーりチャットでもしよ~か^^

あれ?小田原Pが少し残ってたっけ?
私、まだ鬼門しか終わってないや><
誘いがないんだよね・・ま、いっかw

羅那 #- | URL
2011/05/29 15:10 | edit

v-62o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

武功&ドロップ品(Kyで・・・・)ありがとうございます。さすが、上級の上級(ファイナル)で何人か逝かせてしまって申し訳なかったです。まだまだ通もレベル上げないと皆さんのクラスに追いつきませんので、何でもできることならどこまでもw着いていきますんで、・・・('-'*)ヨロシク♪お願いします。

紅(風魔) #- | URL
2011/05/29 19:01 | edit

Re: タイトルなし

最近紅さんの通と一緒になること多いけど、とてもナイスですぜ!
あそこでドロップ持っていくky感は否めないが・・・w

春ちゃん武功ゲッツいつでも参上するぜい

羅那今週は深夜に残りのP狩りだ

よっち #- | URL
2011/05/30 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/301-b92f524b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

