波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日の三成戦は熱かった  

やあ!
俺よっち!


昨日は上級クエのお手伝いしてくれた方
ありがとございましたー!
お陰様で6章に突入して上泉まであと少し!


んで、昨日は私設で急遽小田原2の三成行く事になりまして、アタが居なさそうだったので恐縮ながら武芸で参加させていただきました。
時間も零時を回っていてちょい厳しかったんだけど、んまー前回やったときはあっさりと勝てたので、1時には終わるだろうと考えていたんですが、

甘かったね・・

すんげー大苦戦w

2回壊滅して3回目で勝てたんだけど、この3回目も微妙だった
勝てたのが奇跡なくらい^^;
おにぎりの処理を失敗しまくりバタバタと徒党員が死んでいき、残ったのが盾無しの3人になった時はもうダメかと思ったよw
よくまーあそこから持ち直したよ

一番面白かったのが、まこちんの軍

死亡→転生→イン→守護出て即死→転生→外で赤に絡まれ死亡→転生→イン→守護出て即死・・・
このループがwwww
何回死んだ?
ひとりでゲラゲラ笑ってたよw
昨日の主役は間違いなくまこちんだったな^^

んまー昨日の戦闘で学んだ事が、
まこちん軍学の生命と、勝負は最後まであきらめるなって事ですかね


よろとも動画chにこの三成戦の動画をアップしといたんで、見て下さいな

   よろとも動画チャンネル


結局終了したのが2時頃だったかな
俺朝5時起きだっつーのw




1日1ポチお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



category: 信オン日記

tb: 0   cm: 5

コメント

三成お疲れ様でした。
おそらく5回↑転生イン繰り返しましたね。
名声が5000落ちてましたよ(笑)

軍の生命にモザイク入れといてくださいね(^-^)

誠 #- | URL
2011/05/28 01:48 | edit

ふむふむ・・
私が単独で人攻略の相馬戦にお手伝い参加してる間に、皆で楽しい事してたのねーww
この休みは四神ね!拉致るよ!
今日寝る前に強制連行だったお返しに^^「振り逃げ」もいつかお返しを・・ふふふw

桜咲羅那 #- | URL
2011/05/28 03:05 | edit

ワタクシも

0530起きでした
眠い眠い
しかし、熱かったですね。お立ち台はワタクシだったし(軍師さまの犠牲があってのものですよw)。

また、本日未明の鬼門Pワタクシ0530起きでしたw

寝不足上等です
また、宜しくです

モノ #- | URL
2011/05/28 06:41 | edit

最近押しさんと組んでないね・・・動画写ってない><!

白ノ #- | URL
2011/05/29 01:35 | edit

Re: タイトルなし

そういえば最近白たんとボス戦やってないね
メンバー増えたから組み合わせも豊富になったせいかな?
昔はほとんど一緒にやってたよね^^




よっち #- | URL
2011/05/29 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/300-f9c14cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

