波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔王連携狩りが・・  

今期間限定でやっている、軍神の戦陣と魔王の戦陣の連携狩りがつまらんkao06
いくら絵巻ボスに使えないとはいえあのダメはやりすぎでしょう
戦闘があっけなく終わっちゃいすぎてほんとつまんなーい
空2奥とかで、みんな連携にのっかって沈黙の霧とかくらっちゃうと・・・
しかも、この狩りは睡魔が怖い
それが3週間も続くなんて・・・

まぁ新規にキャラ育ててる人や、今まで佐賀ノックに誘われずらかった人はいいかもねえ

狩りがつまんないので、今週は足利家合戦に参陣してました

早くこのイベント終わんないかなーー

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 信オン日記

thread: 信長の野望Online ~争覇の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/3-bdef2283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

