波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長期計画を見て  

やあ!
俺よっち!


よっちとは
今は懐かしい「たまごっち」が流行してた時代に、嫁につけられたあだ名なのだー(本名がよしOOなので)
え?どうでもいい?
失礼しました><


んで、公式に長期計画が出てました。
どうやら夏に第四陣が実装されるそうで
今度の敵は誰だろう?
秀吉の次といったらやっぱり徳川家康かね?
てか、ここまで政宗が空気のような存在なのだが・・
第四陣では人取4みたいに一緒に戦ったりするんかね?
それともどんでん返しで敵になって現れたりして
独眼流のラスボスは伊達政宗だった!とかw
そのほうがおもろいかもね
てか、何陣まであるのだろうか・・?


それで、やっぱり気になるのが大規模な技能のチューニングの実施!

武芸をメインにしてる俺としては、やっぱ現状の武芸を何とかして欲しい
他の物アタに比べて長所が無さすぎる!
唯一の長所である破壊力でさえも他特化に肩を並べられてちゃね・・
何より新星の章のメインコンテンツで枠が無いのは悲しすぎる・・
(これは武芸だけではないけどね)


この辺は開発も分かってる筈!(と信じてます)
たのむぜコーエー
いいアップデートにしてくれよ!


それから8周年記念の東西戦
信オン始まって8年かあ
これほど長寿なオンゲーって凄いよね
やっぱチャット機能が秀逸なのと、システムが簡単で遊びやすいし
なにより和風ってのがポイント高いよな
戦国武将は熱いようん
音楽もいいしねー信オンは
これが8年も続いてる理由なんじゃない?

所で、東西戦
これはどうでもいいですw
対人戦嫌いだから、報酬分しか行かないだろうし



1日1ポチお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

政宗ラスボスに1票!

じつにイイですね^^

モノ #- | URL
2011/05/26 20:39 | edit

新特化は士芸ですな!
守るために攻める!
お~すでにそんな特化を会得している刀鍛冶が私設に
いましたね^^

春 #- | URL
2011/05/27 08:32 | edit

マリシテン倒したあとに政宗の様子がおかしくなるそうなので
政宗さんラスボスは割とあるんじゃないですかねー

スルメ #- | URL
2011/05/27 13:06 | edit

Re: タイトルなし

なんと!
スルメ様そうでしたか!

こりゃ次のボスは政宗かもしれませんな
物っち俺の予想ビンゴかもねーw

士芸・・
最近は死芸になってます・・TT

よっち #- | URL
2011/05/27 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/299-ac9786cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

