波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとり寂しく上級クエ  

やあ!
俺よっち!


今日は何だか疲れてしまい、19時に帰宅して風呂入って飯食って20時半にはいつの間にか寝てしまいました。

んで、深夜3時頃ゴソゴソと起き出して、イン
ま、誰もいないよね・・

んなわけで、ひとり寂しく深夜に今更な上級クエ進めてました。

クエもやっと5章まで進みまして、上泉信綱の絵巻埋めまであと少し!

しかし今日やった5章は酷かった

摂津和泉と紀伊を何往復しただろうか
同じ場所を行ったり来たり・・
強行無しだったから更に時間がTT
上級のお使いクエ、かなり根気がいるなあ

何だかんだと1人で進められる5章の最終ボス?まで2時間程かかりましたよ・・
移動だけで時間だけが過ぎていく~

あと5章は修羅大蛇が残ってるので明日私設の暇そうな人、助っ人で何名か拉致しますんでヨロ^^
(羅那は強制連行)





あ、そうそう
彩さん会える日楽しみにしてるよー^^


1日1ポチお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

何だ><寝てたのかぁ・・
夢ちゃんの比叡行くから、よっちさん来るまでP狩りして様子見ようかって事で、泉さん3アカ私3アカで小田原P狩りしながら待ってたぞー
結局、1時になっても来ないから二人で銀稼ぎに行っちゃいましたw
夢が次は四神なんで拉致します!
今日は上級クエね?了解(・_・ゞ-☆
羅那を強制連行で。21時にはインできると思うから^^

ちなみにクララは足もデカイのでコントローラーのボタンは押せないww
得意技は「バン」って鉄砲うつフリするとひっくり返って死んだフリするんだワン^^*

桜咲羅那 #- | URL
2011/05/26 15:45 | edit

Re: タイトルなし

普通に寝てました><

よっち #- | URL
2011/05/26 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/298-efce18d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

