波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恐るべし人形使い  

やあ!
俺よっち!

(なぜかまだ公開しない予定だったスマホの記事が公開になっていて、公開する筈だったこの記事が非公開になってました・・なぜ?)



えっと昨日は、コツコツ進めてる上級クエも四章のラストまで進みまして、
羅那さんに伊藤一刀斎やら中ボスらしきものを手伝ってもらいーの、それ倒しーの、3垢持ちを知人に持つと色々便利ーの、知人はどんどん利用するーのってな感じで進めました。

で、四章番外の空1のボス蛇川十観だったかな?
それのお手伝いを私設で募集しまして、その時私設には15人程いたのかな?
その中で手を上げてくれたのが、2名様!すくなっ!!
(手を上げてくれたのは、まこちんと泉さん、ちなみに羅那は強制連行w)

み・・みんな忙しいのね・・(T_T)

無理かなーなんて思ったんだけど、まこちんこと私設の軍師さんが3キャラ出してくれるとのこと
さ、さすがだ軍師;;

俺も久しぶりにガガ忍法を出して、2垢で稼動
ついでに空1攻略も視野に入れていたので、苦手な2垢同時でのボス戦は不安でしたが仕方なし

しかしまー空1の複垢での強行移動は追尾させてもすぐひっかかるしで、超大変><
そんな中でも3キャラ同時出してる軍師様は道案内しつつも3キャラしっかりと移動させてる
いやーすごいね
(でも道間違えすぎだぜw)


ボス戦中もしっかりバー見て止めてるし、どのキャラも止まることなく動かしてる
俺は2垢でいっぱいいっぱいなのに・・

なんでも3キャラ目は足で操作してるとか
4垢可能らしいが、その時は両手両足フル活動か・・

恐るべし!人形使い


1日1ポチお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

空1攻略と上級お疲れさまです。

道に迷うのは、毎度の事なんですが・・・この日はまだいいほうでした。

ちゃんと手で動かしてますよ!足は使ってませんw

誠 #- | URL
2011/05/25 10:49 | edit

さすが師匠だな!
いつになったら、足操作を伝授してもらえるのだろうか?
がんばって、足でグ~パ~の練習しなきゃ!

春 #- | URL
2011/05/25 14:38 | edit

はーい、強制連行な羅那です^^
ぜんぜんかまわないですよー。いつでもどぞ師匠ww
私もいつも、よっちさん拉致ってますから。

というか、あれれ?
空クエで私も聞いたような・・たしかね・・
「両手と足を使うんだー!」とかww

私は優先の羅那のコントローラーをしっかり握って、入力後に持ち替えてそれぞれ操作してる感じかな~。器用じゃないので><

羅那 #- | URL
2011/05/25 17:19 | edit

Re: タイトルなし

春ちゃん
足操作はまだ10年早いな
あれは1流人形使いのまこちんしかできない職人芸だぜ

小耳に挟んだが羅那はクララにも操作させてるらしいぞ@@

よっち #- | URL
2011/05/26 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/297-9ec66f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

