波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なぜかガンプラを  

やあ!
俺よっち!


買い物ついでにトイザラスに寄ったら、ついガンプラを衝動買い

ほんとは1/100スケールのシャア専用ザクが欲しかったんだけど、約5000円ということもあり、こんな物にそんな金は出せない!と嫁から許可が降りず、渋々1/144のストライクガンダムを買ってもらいました。(男のロマンのわからん奴め!)

んまーしかしプラモデル作ってると、自分の不器用さを改めて実感するわけで
何だかんだと4時間以上かかってしまいました。
始めはバリ取りとか丁寧にやってたんだけど、最後の方はもう適当になってきてデカール等貼らずにもうこれでいいやって感じにw
最近のガンプラは昔と違って接着剤とか使わずに楽だけど、そのかわりに壊れやすいよね
ちょっと力入れちゃうと、ぽろぽろと壊れてく・・

んまー最後適当だけど、一応完成しましたのでー



こんな感じ

繧ャ繝ウ繝?繝?_convert_20110521115022


昔1/100スケールのフリーダムを作ったんだけど、嫁が掃除中に壊してしまい(てか邪魔だからわざと壊した疑惑が。。)また壊されてしまう予感がw

今度またフリーダム作ろーーと




1日1ポチお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


category: 普通の日々

tb: 0   cm: 6

コメント

いつもありがとう。
感謝ですm(__)m
おかげで夜ちゃんはもう案内からの中級クエを卒業したようです♪

というか、きのうの攻略はおもろかったねー
私、よっちさんの徒党だったから動画にもバッチリだねww

嫁というものは、自分の化粧品やエステなどの値段は気にならないけれど、旦那が欲しいという物は無駄使いに感じてしまうのですなぁ。うん。私も旦那がいた頃はそうでしたよーww

桜咲羅那 #- | URL
2011/05/22 05:14 | edit

組み立ててる時が一番楽しいですよね
最近のは全く触ってないので、わかりませんが・・
ガイア、オルテガ、マッシュのトリオが好きだったのでドム3体買ったりしてましたw
おっと、こんな事言うとマチルダファンの淀さんに怒られちゃうな…

春 #- | URL
2011/05/22 09:48 | edit

v-494プラモは子供の頃から好きで昔、色々つくってましたね。

時代(年代)がちがうので、つくるものはちがってましたけどw
ガンプラは子供が・・・・・。

本格的な帆船とかも、一時やったり、(この前の地震で棚から落下して撃沈しました)正月に酒飲みながら、ジグソーもやったりしてましたけど、今は信オンのみですw

紅(風魔) #- | URL
2011/05/22 11:37 | edit

Re: タイトルなし

>紅さん
年代が違うって・・
紅さんのお歳が気になるw

>春ちゃん
ドムはいいやねー
昔ドムも作ったよでっかいやつ

>羅那ちゃん
やっぱ世の奥様方はみんなそうなんですなー
ところで例の弓でけたよ

よっち #- | URL
2011/05/22 16:10 | edit

よっちさん、弓本当にありがと~♪
かなりウレシイ
メラメラと赤く漂うのが何ともww
このお礼は後日、何か考えておきますので^^

桜咲羅那 #- | URL
2011/05/23 03:52 | edit

Re: タイトルなし

お礼・・
なんだろ?
ワクワク

よっち #- | URL
2011/05/23 06:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/294-6ef75fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

