波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小田原1追加  

やあ!
俺よっち!


昨日時間無くて更新できなかった><
毎日更新途切れたり・・無念



昨日は~久々の私設みんな集っての攻略でしたあ
楽しかったね
小田原1追加の松田君救出やりました

事前に念入りに広報して作戦練ってたはずが、肝の鎧鍛冶がなかなかインせずで編成に時間かかっちゃったりと、いきなりゴタゴタしてしまいましたがw(こらーー!!ペッコ遅かったぞーー!)
んま、リアル事情優先なのでしゃーないか



今回おいらは加藤の担当だったんですが、
1回目で長宗我部の徒党が壊滅してしまって、2回目でクリアでした

加藤やって香宗我部やって長宗我部と手順がなかなか面倒でしたが、サポ徒党も上手く動いてくれてたようで、スムーズに攻略できましたね^^
みなさんお疲れ様でした

今回俺は加藤担当ということで一応動画も録画しておいたのですが、公開する価値も無いくらいに雑魚ボスでしたので公開はしません。(いないと思うけど、参考に見たいという人がいれば公開します)
長宗我部担当だったら、なかなかの動画が貼れたと思うのですが。

んま、加藤担当の徒党は、サクッと加藤を倒してその後小田原3の副将と遊んだりと、長宗我部徒党が感じてるプレッシャーおかまいなしで自由に遊んでおりました^^
こっちのほうが面白かったかなw


特に稲姫との戦闘が熱かった
戦闘開始直後に、ごまちゃん(盾侍)が落ちちゃって、6人での戦闘だったんですが、面白いので「よろとも動画」に貼っておきますー(みるくの奮戦ぶりがw)

あと、おまけでその後やった真田幸村挑戦動画もw

この戦い
まさかまさかの以外な結末に!
いや、そのままの結末に・・

よろとも動画チャンネル

(パスはこの前と同じですー)



あ、そうそう
昨日も「ブログ見てます」の応援対話頂きましたー^^
ありがとう御座いますー



今日はこんな感じーー


1日1ポチお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れ!ありがとう

久々の大規模攻略で大変だったけど
各チームリーダーがしっかりしてたんで
ホント助かった!ありがとう
次回、大規模攻略の前に芸入れて真田君でも
と思ってる~

鏡 #- | URL
2011/05/21 10:05 | edit

昨日はお疲れさまでした^^
いや~真田すげ~ですね
ありゃ~鍛冶の人は生命いくつあれば足りるんだか・・

春 #- | URL
2011/05/21 10:09 | edit

こんにちわ^^
動画を拝見しました。
加藤を終わってから、こんなたのしいことをしてたんですね。
「不遇職」しかいないから、仕方ないか><
「剣風」はお見事でした^^

薩摩守忠度 #- | URL
2011/05/21 11:57 | edit

コメント書きやすくなったぞ!
ガガさんでかいなー !!
真田やりてー毎週真田やろうぜい!

白 #- | URL
2011/05/21 21:24 | edit

やっぱり前のはコメント書き難かった?
果たして真田に芸がどこまで通用するかだなー
ワクワク^^

よっち #- | URL
2011/05/22 03:52 | edit

真田はまったく初めてで、情報なくて開幕技能がミスってしまったようで

1発勝負で全体強力回復(準備発動)でもよかった感じですね。
もちろん、飛んできたら気持ちよく逝ってしまいますけどv-40

動画ですと、他の人みてすぐわかっていいですね(まぁスキルのなさも暴露ですがw)

紅(風魔) #- | URL
2011/05/22 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/293-4c1d7823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

