波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人2追加など  

やあ!
俺よっち!


ぐっすりと寝てしまって更新忘れる所だった^^;

昨日はP狩り約束してたんだけど、インした途端に一門絵巻埋めで人2追加やるということで、
初蘆名義広やってきやした。
(P狩り約束してた羅那ちゃんゴメンネ)

んで、人2追加の蘆名義広
物理攻撃が痛かったけど回復いないし、まーぶっちゃけ相馬の方が強い
開幕九死入れて乗り切れれば問題なす。
(逆に九死入れてなかったら、数ターンで終わってたっぽ)

昨日はなぜか相馬の方が壊滅してしまい失敗してしまったが
敗因はあれだな
鎧鍛冶なのに盾が苦手と訳分からんこと言ってる、歌って踊れるデブ?の五郎ちゃんw
太りすぎだなありゃ

今度やるときは、相馬側に戦力を割いたほうがいいかもね

一応蘆名の動画貼っとくんで、次回の参考にしてください。
1、2落ちた直後にHDDの容量が足りなくなって切れちゃってますが、1,2落とせば勝ちなので
私設向けでパスかけてありますんで、パスワード入れて見てね
(HDDの容量足りないせいか、途中ちょこちょこ止まります)
旗変えるの忘れてたw
HDで見ると超高画質だよ

http://eyevio.jp/channel/p_bookmark_344189


でもパスワード誰にも教えてないようなみたいな・・




1日1ぽちお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

昨日は鬼Pありがとうございました~w
早く終わって何よりでした^^
相馬痛いですよね~
各職生命伸ばし始めなきゃ、まだまだボス戦はきついです><

春 #- | URL
2011/05/15 17:44 | edit

No title

こんばんわ^^
動画を見たかったけど、パスワードで保護されてた。残念。
人2は葦名が追加でしたか?
相馬は、仏門でやった記憶が・・・
それと、人1の新城戦に、陰陽を参加させていただきありがとうございました。
魅力値が低いので、妨害は出来ませんでしたが、盾の守護で襲われなかったのが幸いでした。
次回は「腑抜けの鉄」を参加させてください。

薩摩守忠度 #- | URL
2011/05/16 01:49 | edit

No title

んーそりゃ攻略だもん。いいですよん^^
私なんかと違って、よっちさんメイン面子だから。
でも終わってから鬼門P、ちゃんと一緒に行ってくれたからぜんぜんおkです。
まだ約束ありますよー。凶変イザナミと夢ちゃんを拉致ってくれる件ww
さて、寝ましょう。おやすみなさい☆

羅那 #- | URL
2011/05/16 02:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/288-004065a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

