波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬ!?  

やあ!
俺よっち!

昨日は深夜にイン

こんな時間にやること無いので、とりあえず今週の評定をこなして甲府をうろうろと
先週は合戦週ということで、甲府の中はやかましい音楽が流れていて落ち着かなかったんだけど、今週はいつもの音楽でのんびりと
あの合戦週の音楽いらんくね?落ち着かないよね


なぜかその後は知人と対話でぺちゃくちゃ
信オン歴相当だが、ひとりの人と対話でこんなに話したの初めてじゃw
1時間以上話してたな

んで、3時頃落ちて今日のブログを書こうと思ったら、「アクセス集中してます」やらなんやらで
FC2にログインできん!
FC2ってなんかサーバーが不安定だよね
サーバーにアクセス増えるとすぐ重くなるし

今日は嫁さんの面白エピソードを記事にしようと思ってたんだけど、時間がないのでまた次回に・・


とりあえず更新しとかなきゃっ!
っつーことで急いで記事書きました。

あー仕事行かないと!
それじゃ^^ノシ



あ、そうそう
私設のみんな
小田原4がんばってねー
白たん諦めずにがんばれ!
期待してるぜよ


1日1ポチお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

1回やったので次はスムーズに行くのかな、長時間集中力もたね~(ノ><)ノ

白ノ #- | URL
2011/05/12 15:36 | edit

No title

こんばん\(・o・)/ワア!
えーと、きのうは遅い時間から遅い時間までお話に付き合ってくれてありがと^^*
変則な時は皆と一緒に行けないから寂しいね><
ま、泉さんが「今度温泉いこう。金髪も連れて」と言ってたので^^たまには戦闘なしのリラックスタイムしよーね(⌒◇⌒)ノ
お仕事がんばって~!帰って来る時間帯も私は居ると思うのでww

桜咲羅那 #- | URL
2011/05/12 20:17 | edit

こんばんわ(^O^)

前回コメント書き込んだ時に、他の方のコメント読んでなかったんですが、今見直してみると、春さんも羅那さんも知人さんだったんですね~!!

よっちさん、甲府ということは同じ勢力なので、今度お見かけしたら、所作させていただいちゃいます(^O^)
その時は怒らないでくださいね~^^

二条 #cMnBD31A | URL
2011/05/12 23:36 | edit

Re: タイトルなし

二条さん
どなただろ?
春ちゃんと羅那さんの知人さんかな?
所作でも対話でも何でもくださーい^^
つんつんしますよ^^

よっち #- | URL
2011/05/13 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/285-fdca5944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

