波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なぜに俺?  

やあ!
俺よっち!


今日インした途端に、対話が・・

「鎮守洞ヘルプOK?」

んまー名前と言葉使いから明らかに中華なんですが、なぜ数百人とインしてる中で俺が選ばれたのだろう?

なんで俺にヘルプの対話を送ったの?

そこが一番気になるw

そこそこのレベルの人に手当たり次第対話を送った結果、俺の所に行き着いたのだろうか?
それとも中華にマークされてるとか?

みなさんもこういう中華のヘルプ対話って来るものなの?
(セールスの対話はよく来ますが)

そして手伝ったことってある?

俺はしょっちゅう来るし
対話の内容もよくわかんないし、うっとうしいんだよね・・
ボス戦のときにセールスの対話が来るともう最悪><





1日1ポチお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

演舞で生産してる時、陣でボーとしている時、OK?ってきたなー
即絶好しときましたYO!

白ノ #- | URL
2011/05/11 12:36 | edit

No title

え・・えと
中華ってなになに?
この一門入るまで匿名にしてる事が多かったから、OK?とかは頂いた事はありませぬww

桜咲羅那 #- | URL
2011/05/11 13:32 | edit

争覇のころ、城1ノック徒党を募集してたら
「医術需要?」
と対話きたことありますね。
中華とか以前に、その時の募集がたしか回復職以外だったのでお断りしました。。。

#- | URL
2011/05/11 14:39 | edit

No title

よっちさん誘うなら珍種洞ですよね~w
シェイシェイ~~ノシ

春 #- | URL
2011/05/11 18:02 | edit

こんにちは(^O^)

自分も忍法でインしてると、同じ内容の対話きましたww
きっと同じ人からだと思われますw

その時はインしたまま他のことやってたんで対話はスルーしちゃいました(笑)

二条 #cMnBD31A | URL
2011/05/12 12:17 | edit

Re: No title

やはりみなさんも中華対話いっぱい来るんですね^^;
俺だけじゃなくて良かったとなぜか一安心w
いつも無視してるんだけど、変なタイミングでくるとちょっとムッとしたりします。

羅那さん中華っていうのはね・・
もう説明したよね^^

よっち #- | URL
2011/05/12 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/284-6a820904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

