波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小田原4副将2つ  

やあ!
俺よっち!


今日は暇~だったので、メンテ明けからイン!

こんな真昼間にメンバー居ないよなぁ
と思っていたら、いましたねー
俺と同じ暇な奴らがw

ペッコと夢さん
やっぱ廃な奴らはいつも居るんだなあっとw

龍さん混ぜてささっと鬼門P徒党組んで、ささっと終わらせて、夢さんの提案で小田原4の副将やることに

なんでも秀吉と戦うには副将6体やらなならんとか(弱体ね)

これ1回で終わらすのはなかなかハードなので、今のうちに少しでも倒しておこうということ
ちなみに、倒した副将は1週間リポップしないのかな?
昼間倒して、夜見たらリポップしてませんでした。

んで、今日は昼間の時間帯で、メンバーが少なかったので夢さんの提案で野良を混ぜてやりました。
(俺的な勝手な考えでは、私設に人が居る時は、最初は私設のみで攻略したい・・)


んで初秀吉を拝んだ所で、まずは安国寺恵瓊
まこちん2
とにかく術の嵐だった
2回ほど負けて、密教入れて3回目で撃破
軽減ないときついねこれ
回復1枚だと追いつかない
軽減入れたら、楽勝でした。


んで、次は小早川隆景

ここで、私設のメンバー大爆笑w
なんと敵の2に見慣れた名前が
千本桜の軍師さんがこんな所にw

まこちん
名前そのまんまやんw

日頃の恨み・・・・いや、
仕方なく2から速攻ぬっ殺しましたw

こちらは1回で撃破^^

なかなか副将強いです
こんなの6体もやってそのまま秀吉なんて1回の攻略じゃ無理だね~

んま、毎回の事だが、やってて感じたのは
やっぱ芸より鉄砲だね
守護きつくて術止められんよ・・
ケンプーもっと強くして~><



ぽちクリお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/05 09:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/05 15:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/05 16:18 | edit

No title

お~さすが、まこ兄を速攻おとすとはw
釣り無事に終わりましたよ^^

春 #- | URL
2011/05/05 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/278-d2c4e576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

