波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の独り言  

やあ!
俺よっち!


私設の某Mさんは今日は仕事のお付き合いで釣りだとか

今日は天気もいいし
いいねえ


釣りといえば、俺も海釣りは大好きでして、
毎年冬の季節は茨城県の小貝浜海岸って所に釣りに行ってます。

小貝浜って30m程の断崖絶壁が3kmに渡って続いてるような所なんだけど、
ここで、アイナメやイシモチ、ときにはカレイが面白いように釣れる秘密の穴場があるんですよねえ
(去年行った時はアイナメ30匹くらい釣れた^^カレイは滅多に釣れないけど><)

この穴場、いわゆる立ち入り禁止区域で、足場が今にも崩れそうな場所だったので、おそらく地震と津波で無くなってると思う。(行く度に浸食されていて、年々足場が小さくなってた@@;)
なにより、福島原発であれだけの高濃度汚染水が垂れ流されているのを見たら、あの辺の魚を釣って食べる気にはならんよね・・
たぶんもう茨城に釣りに行くことは無いと思う
あのアイナメがもう食べれないと思うと寂しいやね
お店とか滅多に売ってないし、刺身もフライも煮付けも全部美味いんだよね

残念
無念
悲しいです。



新コーナー「今日の独り言でした」




ぽちクリお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

よっちさん、釣り明日ですww
今日は、いつも通りに真面目に働いてますよん^^
アイナメいいですね~、瀬戸では太刀魚がよく釣れます、
30匹釣った時は、近所にだいぶ配ったのに、自己消費で3ヶ月かかりましたww

春 #- | URL
2011/05/04 14:54 | edit

Re: No title

太刀魚いいなあ
俺船がダメなんで、磯釣りしかしたことありません。
ディズニーランドの遊覧船で酔ってしまう始末><

よっち #- | URL
2011/05/04 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/277-bdfb92da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

