波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

攻略のペース速くない?  

やあ!
俺よっち!


今日は一門の主力組は小田原3の真田幸村やっていたようで、
俺もやりてーな~とは思いつつも
やっぱ芸はいらんよね・・

わかってるわかってる
まずはクリアすることが先決^^
武将ボスなんだからまずは守護抜けアタでいくのは当たり前です!
(でもちょっと悔しい・・)

んなわけで、報酬だけでも頂こうと今日は小田原で待機しておりました。

ちょうど私設で暇そうな人が何名かいたので、小田原の絵巻ボスでもやるか~
ってんで、徒党編成してそこら辺につっ立てる青ネーム3つくらい撃破したところで、幸村撃破の報告が!

やったね!
思ったよりすんなりいったね

人取の時は3までクリアするのにかなり時間がかかったけど、
小田原はもう3クリアですか
まだ実装されて1週間経ってないですぜ
まだまだ追加とかやることは多いんだけどね

次は4の秀吉ですか~
強いんだろうなあ
やりてーー!

ま、次回も芸はいらない子確定っぽいんで、
攻略されてきた頃にがんばってみます。
(野良の募集とかでも芸の募集って無いんだよね・・;;)


幸村徒党のみなさんお疲れ様でした^^


ちなみに報酬の神秘は

腕力66がきましたー!

これで益々脳筋に・・・



ぽちクリお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

なんか別次元の話に聞こえますね^^
よっちさんに、インの切り込みをもっと学ばないとな!!

春 #- | URL
2011/05/03 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/276-251f2ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

