波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のリアルなひとりごと  

やあ!
俺よっち!


最近は暖かくなってきまして、これから夏に向かって街行く若いお姉ちゃん達の服装がどんどん薄着になっていき

いいねえ
いい季節だねえ(●´ω`●)ゞエヘヘ

先日、近所の洗車場で車を洗っていたら、となりのスペースで洗車をしていたお姉ちゃんがこれまた
ミニスカートでして
いや~
いい眺めだねえ(´ω`)
スポンジで車を洗いながら、横目でちらちらちらちら・・
この見て無い振りして見るテクニックがなかなか難しいw((≧ω≦*ノノ

んまあこんなしょーもないことをブログに書いてる
スケベおっさんへの階段を駆け足で上り中の36歳です!


今日からやっと3日間のGWに入りまして

ここ1ヶ月半続いた連日の13時間強制労働シフトも昨日で終わり
連休明けからは以前の勤務シフトに戻るので、メチャクチャだった生活のリズムを取り戻せそう

しかしこの1ヶ月半の仕事は辛かった
殆ど睡眠時間を取れない状態での夜勤13時間はほんと身体に堪えた。
腰痛めた時はホント嫌になったね
その分給料も3割り増しでウハウハでしたがw

これからは信オンにもちゃんとインできそう( ̄∇ ̄*)ゞ


信オンネタ無いので、今日はこんな感じの
新コーナー「今日のリアルなひとりごと」でした。



新コーナー「今日のつぶやき」は残念ながら終了となりました
(´д`)




ぽちくりお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

ガガさん~旦那さんが横目で若い姉ちゃんをいやらしい目で・ゴフッ・・ドサッ

春 #- | URL
2011/05/02 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/275-ce5b5e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

