波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のつぶやき・4万アクセスらしい  

やあ!
俺よっち!


塵も積もって
4万アクセス突破!!

コツコツ頑張ったねー
もうすぐブログ開設2年での4万アクセスは早いのか遅いのか
遅いよね・・
人気のある信オンブログは1年で10万とかだもんね

まーこの不定期更新と、2年で総記事数がたったの約230のこのブログにしては頑張ったほうかな?
何より、信オンブログと謳いつつも、記事の3分の1は俺のリアルな生活の愚痴とぼやきだもんなw
タイトルに釣られて、読みに来てくれてる人はがっかりしてる人が多数でしょうw

最近わかった事だけど、記事のタイトルに「引退」という文字を付ければアクセスが増える
あと、晒し系とか暴言系とか釣りっぽいタイトルつければアクセスどっかーーんです!
んま、こんなんでアクセス稼いでもその内誰からも相手にされなくなるし、しょうがないんだけどね・・

(ちなみに先日の当ブログの引退記事
変にみんなに心配かけちゃって申し訳なかったです。
あの時は身も心も疲れ果てていて、まじ引退考えたんですけど、今はすっかり元気になりまして(やっぱ俺って若いなあw)、今は引退休止なんかまったく考えてません。PS3版買っちゃったしw)

んまーーー10万アクセス目指してがんばります。
俺の計算だとあと4年かかります!
おそらく信オンもサービス終了してるな・・


新コーナー「今日のつぶやき」でした
(これからタイトル考えるのめんどい時は、今日のつぶやきとさせて頂きます。)




話変わってPlayStation Network!!!
まだ復旧してない!!

SCEJのHPによると、「外部要因とみられる影響により」と書かれてる
外部要因ってなんだ?
春ちゃんの言う通り、どこからかのサイバー攻撃?
おかしい・・・
春ちゃんの情報が正しいわけないのに・・
まだまだ時間かかりそうだねーこれ



ぽちクリお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 5

コメント

おめ!

何だろうか、毎回オチが弱いよね
もうちょいそこら辺の改善をっ!!

何よりおめでとう!

鏡 #- | URL
2011/04/24 00:38 | edit

そもそも

ブログにオチはいらないと思うのだが・・

ま、まあ改善します・・

よっち #- | URL
2011/04/24 01:02 | edit

No title

私には見えるのですよ、そう全てが!!
よっちさんも、この茶器を買えば、幸せが舞い込むでしょう~!!値段ですか?安くしときましょう!!100万貫で!!

春 #- | URL
2011/04/24 08:39 | edit

No title

PlayStation Networkサイバーテロ攻撃されたらしいよ!おつ><

白ノ #- | URL
2011/04/24 08:49 | edit

白さん、春ちゃん

き、君達・・
その前に4万アクセスおめでとうとかそいうのは
な・・ないのか・・?

よっち #- | URL
2011/04/24 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/267-eb7df186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

