波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず新装備は格好悪いと  

やあ!
俺よっち!


今日は久々に鬼門Pと人Pやりましてー
まともなP狩りって何ヶ月ぶり?ってなくらい久々でした。

まー相変わらず退屈だねP狩りって
鬼門のときは寝落ち寸前でして、睡魔との孤独な闘いをしてました。

どうやら小田原もP狩りがあるようですけど、1週間にできるのは3ヶ所までみたいです。
とりあえず4ヶ所にならなくて良かったー
これはいい判断だな
俺は松島のP狩りが嫌いなので、Pやるときは鬼、人、小田原の3ヶ所になりそう
ま、小田原はどうなのかまだわからないけどねー


んで、新装備の情報が公式に出てるんですけど、
俺前回のが「光装備」ってのは知りませんでした。
んで、今回は「闇装備」らしいw
まー意味わかんないけど、新グラ格好悪いね すんごい地味ーだよね
これは闇だから?
もっと発想を変えたデザインってできないのかなーといつも思う
侍でもカブキの服みたいなデザインにしてもいいと思うのだが
ま、格好悪くても性能アップするみたいだから、みんな装備するんだろうけどね

武器はグラだけの追加で、性能のアップはないのかな?
自称刀鍛冶職人としては気になるところです

んで、PSはいつになったらログインできるの??


今日はそんな感じーー





ぽちクリお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

よっち様に似合うような装備は難しいのでは?なんせ刀握らせたら、右に出るものはいないんですから、まあ下の方の切れ味はもう…

春 #- | URL
2011/04/23 10:32 | edit

下の方の武器は耐久度が・・
そろそろ若いお姉ちゃんに改修と修理してもらわんと
って おーーーーい!
ここ下ネタ禁止!!

よっち #- | URL
2011/04/23 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/266-2831af59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

