波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PS3ログインできんけどー  

やあ!
俺よっち!
36歳!

なんですとー!
60日間無料チケットは新規アカウントのみですとーー!

などと、今更なことに今更驚いてます><
なんでも新規アカウントのみ対象だとか
し、知らなかった;;


今日は休みだったので、先日買ったPS3版で遊ぼうと思ってたんだけど、何やらPlayStation Networkに障害が発生したようで、今日はログインできず・・
これはSCEの方に問題があったのかな?
まだまともにPS3版やってないよう


んで、仕方なくいつも通りPCでイン

今日は早速、PS3版の特典をもらいましたー(シリアル入れるやつね)
千両箱と旅立ち箱と成長支援箱ってのもらったんだけど、俺ここで大失敗を><

レベル65の武芸で成長支援箱を貰ってしまいました
意味ねーーー

ほんと
アホな俺

育成中の刀鍛冶で貰えばよかったよ・・

ほんと
俺ってアホだなー
(ついでに某筆頭もアホだなー)

あー何やってんだか
後悔しまくりです


んでー今日の活動は
旧根の絵巻埋めやりました

ゲットした武功は合計で150!
ウマー!キャー

お陰さまで、紋所の価値が上がりまして、31に^^



ぽちクリお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちわ^^

寝の国の攻略に応援いただきまして、ありがとうございました。
寝の国絵巻、全制覇は初めてでした。
まだ、絵巻の全制覇をしていないキャラがいますので、応援をお願いします。
他にも、海2とか空もあります。

追伸
心眼98・技巧38、ありました。
お渡しできますので、インしましたら声をかけてください。

薩摩守忠度 #- | URL
2011/04/22 12:08 | edit

No title

お、心眼と技巧を御捜しなのですかな?普段はドSな私ですが、ここは優しい心で倉庫をあさってみますw

春 #- | URL
2011/04/22 12:54 | edit

Re: こんにちわ^^

>薩摩守忠度さん
昨日はどもー^^
いっぱいありますねー
全部頂きやす!

>春ちゃん
是非探しといてー
倉庫邪魔だろうから貰ってあげるw

よっち #- | URL
2011/04/22 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/264-2af780ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

