波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のつぶやき・加齢臭  

やあ!
俺よっち!
36歳!(ついに言っちまった)

<ねーママぁ なんかあの人くさーい

<しっ! あれは加齢臭といって、老化現象の始まりなのよ!我慢できなかったら息止めてなさい!

うひゃーー怖えーー!


時々当ブログで取り上げる加齢臭
何故俺がこんなに加齢臭を気にするのかというと、

職場で加齢臭のきっついおっさんがいるから!です

これがまた、くせーくせー
ちょーくせぇぇ

いつもはなるべく近寄らないようにしてるんだけど、仕事上話をしなければならない機会も多く、そのときは息を止めて話してます
てか息できねえ

その人50代後半なんだけど、同じくらいの年齢の人でも全然匂わない人もいるのに
この違いはなに?
やっぱ不摂生な生活してるとこうなるのかね?
俺もそろそろ気をつけねば



んで、その臭い人と同じ年代の人がもう1人いるんだけど、その人がよく
「あいつはほんと臭せーな」
なんて言ってるんだけど、

そう言ってる
あんたもかなり臭いんだけどw










なんて書いてる俺もちょっと臭ってたりして・・


新コーナー「今日のつぶやきでした」


ぽちクリお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/262-1c2eab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

