波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PS3版ハケーン!  

やあ!
俺よっち!


俺ゲームソフトは滅多に買わないんですが、昨日会社帰りに何気なくゲームショップを覗いてみたら、
PS3版信オンが売ってるではあーりませんか@@

もうPS3版はいらないと思ってたんだけど、いざ目の前で売られているのを見たら買ってしまいたい衝動が!

これは・・買うべきか?


買うか否か

買うか否か

買うか否か・・・


迷うこと約10分


でも冷静に考えてみたら、
PS3版は不具合が多いらしいし、PC版に比べてグラもしょぼく、操作性もイマイチだとかで評判がすこぶる悪い><

PC版持ってたら、わざわざ6700円も払ってPS3版買う必要はないか・・

ということで、














結局買いましたw

買ったんかーーーい!









衝動買い  恐るべし!


ぽちクリお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

買ったんかい!
グラ綺麗で好きですよ、うちは^^ノ

白ノ #- | URL
2011/04/20 01:07 | edit

No title

ようこそ、ps3信オンへ、是非海1行きましょう~綺麗どすえ~

春 #- | URL
2011/04/20 05:59 | edit

多分、買うんだろーなw って思いながら読みました。
期待通りです!

でっかいテレビでプレイしてください

モノ #- | URL
2011/04/20 11:06 | edit

Re:

む!物っち
オチは読まれてか・・

買ったはいいけど、時間無くてまだパッケージすら開けてないのが悲しいところ(T_T)

よっち #- | URL
2011/04/20 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/261-f7a1ca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

