波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合戦がんばっちゃいました  

今週は山城に浅井上杉連合が攻めてきて合戦が発生しています。

なんでも武田側についた足利を潰すらしいですびっくり

まあ外交のことは良くわかりませんが、自国の合戦はがんばります!

こちら側には武田家が援軍に来てくれてるんですが、大和からマラソンできる浅井上杉連合の人数には圧倒されます。

常にこちらの2倍から3倍の人数です。

ですから足利本陣もこの有様です涙
44.jpg

四天王と軍師が落とされて、戦果超大差のボロ負け濃厚です
(こちらは中陣副おとすので精一杯ですうるうる

しかし!

深夜も0時を過ぎた頃から敵国の人数がどんどん減っていきます

なのにこちらはあんまり減りません(ちなみにほとんど武田の方達ですw)

いつのまにか人数が逆転してましたーびっくり

武田の方達は合戦好き多いですなー

こっから怒涛のゲリラの嵐

なんとか引き分けまで持ち込むことができました。

(ほんとぎりっぎり足利15000戦果ー浅井28000戦果位)

今週もうちっと合戦がんばって手柄上位狙いたいと思います。


ちなみに軍師ってゲリラでも落とせるんですね・・

クリックおねがいします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/26-6b09a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

