波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」  

やあ^^
俺よっち^^

タイトルの台詞知ってます?
漫画「AKIRA」で金田のバイクをいじってる鉄雄に、金田が言った台詞




↓原作の金田のバイク
akira.jpg








んで、超有名なこの金田のバイクが売ってるらしい



これ↓
4c40789a-22ec-4d0b-b4aa-dd87b55aa936_n.jpg

もちろんレプリカだけど、大きさは同じで、乗れるらしい
価格は4000ドル(約33万円)
これ1台のみみたいだけど、

すげーー欲しい!


中学の時漫画読んでて憧れたなあ
(免許ないけどw)






↓んでこっちは
2004年の「東京モーターサイクルショー」で展示された実際に走れる金田のバイク
細部まで忠実に再現されてるらしい
mn_akira5.jpg
かっけー
乗ってみてー
(免許ないけどw)




とっても小さいフィギュアなら持ってるんだけどね・・


しかもこの金田のバイク、
バックもできるのよ~




ぽちクリお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 色々関心事

tb: 0   cm: 3

コメント

俺も

アキラは何度も観たし、読んだな~
アキラのバイクファン多いよね!

鏡 #- | URL
2011/04/15 03:58 | edit

No title

かっこいいですね~昔、連れが原付きできれいに空中を一回転してるのを見てから乗るの怖くて乗ってない・・

春 #- | URL
2011/04/15 09:58 | edit

リーダーもアキラ見てたんだ^^
ちなみに映画の金田の声やってた声優さん、
俺の友達の友達だぜ!(会ったことないけどw)

よっち #- | URL
2011/04/15 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/257-5829b5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

