波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ一時休止のお知らせ  

こんにちは
よっちです
今日も職場から携帯で

昨日、仕事場で転倒してしまい右足を激しく負傷・・
ズボンは血まみれだし。。うう・・痛いよう

最近、仕事がウルトラ悶絶ハードで、睡眠時間すらろくに取れません。

疲労もピークで、足はふらふら、頭はボー、ついでに歯も痛え・・このままじゃその内倒れるなっと

今月はがんばって更新してたんだけど、もう限界・・ダメぽ・・・
しばらくブログの更新お休みします。
正直、ブログ書く時間あったら眠りたい。

朝立ちするくらいに元気になったら復帰します。
あんまりいないと思うけど、いつも閲覧してくれてる人
ごめんなさい。

リーダー、こんな時にすまん

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 6

コメント

リアル優先だー!

もう十分過ぎる程、ブログ更新してたよ。
お疲れちん!
ゆっくり体の疲れをとって、仕事に臨んでくださいね。
負傷した右足はどうかな?大事なければいいけど。
スッ転んで右足負傷したときに、皆に内緒で
かぶってたカツラずれたり、取れたり
してない?
足の怪我はすぐ治るだろうけど、心の傷はなかなか治らない。
しかるべき機関で、専門の治療を。
それと朝立たなくなったらもう。。。
残念だ。

鏡 #- | URL
2011/03/28 07:38 | edit

ε=( ̄。 ̄;)フゥ…お疲れ様です。

お大事に!!
まずは、けがの治療を!!(医療機関か白さんに?w)
メンタル面は、・・・・(ガガさんに)v-91

ゲーム・ブログはストレスを感じちゃ、いけないのです・・・・。

紅(風魔) #- | URL
2011/03/28 08:22 | edit

No title

じっくりと休んでください!!
しっかり休んで朝立ちできるように^^
しなかったら、バーベルで鍛えてください!!

春 #- | URL
2011/03/28 10:01 | edit

No title

怪我大丈夫ですか?ゆっくり休んでください^^

う○こ踏んだ足じゃないですよね?w

誠 #- | URL
2011/03/29 02:07 | edit

Re: No title

コメありーです^^

足の怪我は大したことありませんので^^
元気でてきたらまた復活しまー

それでは信オンで^^

よっち #- | URL
2011/03/29 09:36 | edit

No title

テスト

よっち #- | URL
2011/04/02 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/248-d5850587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

