波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめてのお買い物  

こんにちは^^
嫁が勤め先から貰ってきた、ホワイトデーのお菓子を食べまくってるよっちです^^
こいつ・・どんだけチョコばら撒いたんだ??


昨日はちょっと出掛ける用事があったので、嫁についでに何か買ってくる物ある?って聞いてみたら、

「ん~、ナプキン買ってきて!」

「はっ?」

ま、まあいっか・・・


生理用品なんて買った事ないし、種類もよう分からんが、見本の空き袋を手渡されて、ドラッグストアーへ・・


む!なんだこの種類の豊富さは
どれがどれだかさっぱり分からん

てか、見本と同じ物がみつからない・・・

同じ品物が無い時はどうすればいいのか聞くの忘れたので、ちょっと電話で確認

「無かったら適当に買ってきて。サイズだけは間違えないで」とのこと


サイズってなんだ??
MとかLってあるのか???


色々と手に取って、サイズとかを確認・・・
夜用と昼用の違いはなんだ?などと考えつつ
ふむ、サイズとはcmのことね・・
べ・・勉強になるなあ


しかし女性客に混じって、生理用品を真剣に選ぶ男って・・


む!レジは女子高生か・・
生理用品だけレジに出すのは何だか恥ずかしいので、髭剃りやら、別に今いらない物まで一緒に買ってしまいました。
(これじゃレンタル屋でエッチなDVD借りる時と一緒じゃねーか!)


フムフム・・生理用品は紙袋に包んでくれるのか・・
べ・・勉強になるなあ



あーーー恥ずかし!!



ぽちっとクリックおねがいします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

想像すると楽しい光景ですね。
お疲れ様でした^^

あかね #JalddpaA | URL
2011/03/23 10:03 | edit

No title

コンビニでバイトしてるとき、そういうお客さんいましたね。ゴム買う女の子とかもいて、こっちがドキドキしてました・・・

春 #- | URL
2011/03/23 12:20 | edit

No title

思わず笑ってしまいましたw

寝子 #/3WEEAIQ | URL
2011/03/23 12:28 | edit

コメ有難う御座います

>あかね様
ボク必死でした・・

>寝子様
周りから見ると笑っちゃうかも><

>春さん
ここは下ネタ禁止!

よっち #- | URL
2011/03/24 01:28 | edit

ドラッグストアってけっこう並ぶしね~

酷い状態の切れ痔にいいのよ

モノ #- | URL
2011/03/24 02:20 | edit

Re: タイトルなし

>モノさん

ここは下ネタ禁止!!

よっち #- | URL
2011/03/24 02:40 | edit

No title

たん○っくす、たん○ん♪(某CMより)
と意味もわからず姉の前で言ったのを思い出しました(’’;
姉:あんたそれ学校で言っちゃだめよ!

しろ #- | URL
2011/03/24 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/243-46834f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

