波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつものように愚痴を・・  

こんにちは^^
よっちです^^

今日は予定通り計画停電が実施されれば、早々に仕事を切り上げて帰れたんですが、残念ながら?本日の停電は中止になりました・・
どうやらこの3連休は休みの会社が多いので、電力が足りてるようです・・
結局今日は22時迄仕事に・・・(ToT)

おのれ!東電め!!


先週から停電対策という事で会社の勤務シフトが大きく変更されまして、休日は少し増えたんですが、そのかわりに1日の労働時間が長丁場に・・

毎日13時間は職場にいます・・

もう疲労困憊・・
ヘロヘロです・・

こんなのが数ヶ月も続くなんて
まじ会社辞めたくなってきたぞ


と、愚痴をこぼしてみたんですが、

今までのおいらのブログ記事を読み返してみると、愚痴と文句ばっかりだという事に最近気が付きました

半分以上はそうかも・・


ちょっとブログの方向性を誤ったか?


しかし修正するつもりはなく、これからも愚痴や文句を書いていきたいと思います

だって、ここは思った事をそのままま書いてるブログなので




ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





category: 普通の日々

tb: 0   cm: 3

コメント

v-41v-42ブログ炎上??

いえいえ、名作、「千本桜1周年」もあります。

家電詳細レポートも、あります。

v-91これからも、期待してますね!!

紅(風魔) #- | URL
2011/03/20 07:42 | edit

そもそも

タイトルが、普通の日々なんだから
普通で良いんじゃないか??
たまに波乱万丈、そして銀河万丈で。

鏡 #- | URL
2011/03/20 20:50 | edit

Re: タイトルなし

紅さん任務おつかれっしたー!
事故もなく、自宅も無事でよかったね
お疲れ様です
俺のブログに期待しないほうがいいと思うけど、これからもさらっと読み流してください。

んで、リーダー、ガソリンなんだけどね、こっちはまだまだかなー
一応毎日入荷してるスタンドもあるんだけど、量も少なく、開店前から長蛇の列で、まだ入れられてません
なんか今週末あたりから出回るような事報道されてるけど、どうなのかな?

よっち #- | URL
2011/03/21 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/240-dc133127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

