波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

米が無い!!何も無い!!  

こんにちは^^
よっちです^^

道路は相変わらずのガソリンスタンド渋滞ですな
ガソリンスタンドのある通りは面並み渋滞でして、
この渋滞って普通の渋滞と違って、なかなか動かないんだよね・・

もちろん渋滞にはまると、車の燃費も悪くなるわけで



お前らの作るガソリンスタンド渋滞で俺のガソリンが減っていくんだよ!!




と大声で叫びたくなるほどイライライライラ・・

ほんっとに腹が立つ!

なんて思ってるおいらもそろそろガソリンが底を尽きそうで・・
明日あたりガソリンを求めて旅に出ようかと思ってますです


んで、無いといえば、やっぱり食料


米が売ってない!!


なんなんですかねーまったく
スーパーに食料が売ってないんですね・・

どっかのアホな奴らが何か勘違いしてて買い占めてるんですよね

先日もスーパーで、中年のババアがカゴ4個くらい山盛りにカップ麺やらレトルト食品やら何やらを大量に買ってましたしね
いったい何ヶ月分の食料買ってんだよw

んで、こういうの見た周りの人が、「みんな買ってるから自分も買わなきゃ」の連鎖で、買い占めの嵐
普段はガムなんか食べなさそうなお婆ちゃんが、ガムをつかみ取りでカゴに入れてるしw
もう買える物は何でも買ってしまえーって感じだな

おいおい
ここは被災地じゃないんだぜ・・

たしかに、物資は被災地に優先に送られてるし、物流も不安定で、おまけに余震と停電ときたら不安になるのは分かるが。。。
こういう時だからこそ食料を分け合うって気持ちは無いのかね・・

んま、米や食料は買い占めで店頭から消えてるだけで、在庫はいっぱいあるらしいけどね


こういう勘違いな買い占めのせいで、今日食べる物も買えないってどういうことだよ!



みんな買ってるから自分も買わなきゃって

こういうの日本人の悪いところだよな


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


category: 普通の日々

tb: 0   cm: 3

コメント

本当にそですね。大阪でもカップめんをダンボールで買っていくあほなサラリーマンがいました。
自分さえよければ!!っていう方が、目に付きます。

春 #- | URL
2011/03/16 23:21 | edit

Re: タイトルなし

> 本当にそですね。大阪でもカップめんをダンボールで買っていくあほなサラリーマンがいました。
> 自分さえよければ!!っていう方が、目に付きます。
大阪もですか@@
こういうのは飛び火するんだなあ

よっち #- | URL
2011/03/17 00:35 | edit

大変だよなー

スタンドに並んでる奴等に、ホントにガソリン必要なのか?
と、問いただしたい。

パチンコやは、こんなときは稼ぎ時なんじゃない?

鏡 #- | URL
2011/03/18 02:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/235-44048df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

