波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1時間でレベル18  

こんにちは^^
よっちです^^

ここ数日のアクセス数の多さに、ちょっとびびってたんですが、どうやら昨日から右肩下がりでいつも通りに落ち着きまして、なぜかほっと一安心。

えっと、昨日作った武功目当ての新キャラなんですが、今日から本格稼動しました。
本格稼動といっても、時間が無くて、1時間ちょいしか育てられなかったんですが、なんとかレベル18まで上がりました。

18.jpg
ちなみに、ここまでネズミ一匹殺してませんw
ネズミどころか、戦闘すら経験して無いという、ちょー平和主義な忍者です。

昨日の記事のコメントで、アスランが途中経過載せて~ということなので、ここまでの経緯を

レベル1で里に行き、5分で里出ました。(里行きたくなかったんだけど、始めは行かなきゃダメなんですよね)

武田に仕官して、甲府でレベル5になるまで苦内をノック。

レベル5から中級クエを受けられるので、ここで中級クエを受けた。

手裏剣も作れるようになったので、材料をもてるだけ持って、連射パットで手裏剣ノック

レベル8くらいから中級クエ開始

はじめのクエでレベルが5つくらい上がってひゃっほいw

んで、密偵成敗のクエが発生したところで、レベル18になったので、今日はここまでにしました。

ところで、攻撃技能が単発殴りしか無いのだが、密偵に勝てるのだろうか・・
連撃すら覚えてねーし
そもそも皆伝してる目録4個くらいだったような・・

んで、後で思ったんだけど、こんなに早く中級クエ消化しちゃったら、後々レベル上げが大変なようなみたいな



ま、まあ、深く考えるのはやめよう・・・眠れなくなる


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/225-913a9462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

