波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

武功カルテット  

こんにちは^^
よっちです^^

昨日の記事のコメント、ガガの話題ばっかりだな・・
ま、筆頭の言う通りでしょ・・(ToT)
ガガは最近入門した人は知らないだろうけど、知ってる人は知っている~千本桜設立時に活躍した昔懐かしい嫁さんのキャラです。

そいで、現在の嫁さんの状況はといいますと、仕事を再開しておりまして、仕事に家事、加えて俺の介護と下の世話で多忙な日々を過ごしておりまして、とてもゆっくりゲームできる時間が無いそうです。

ガガが稼動してる時は、中身はムサイおっさんですが勘弁してくだい。



んで、突然ですが、新キャラ作りました!
reberu1.jpg

なぜ今更新キャラを?

昨日私設で、僧兵から密教に鞍替えしたあの人の提案で、武功カルテットなるものを結成しました。

まー簡単にいうと、私設の何名かで新キャラを作り合って、中級クエで武功を荒稼ぎしちゃおうってこと

お主も悪よの~

さすが僧兵から密教に鞍替えしただけあって、悪知恵が働くよの~

とりあえず廃城クエまで一気にレベルだけ上げてやろうかと思ってます。
修得なんてしませんよ

徒党に新キャラを3,4人入れて、廃城~獏までやってしまおうって話なんだけど、はたしてそんなダメキャラ数人まぜて獏に勝てるのか?ってことになったので、四神あたりまでを予定してるそうです。


んで、この新キャラ作るために、スロットの空き無かったので薬師(押出林檎)を消しました。

この薬師は武芸の次に作ったセカンドキャラで、昔はお守り生産でかなり稼いでくれたキャラだっただけに、愛着があったんだけど、最近は存在すら忘れるほど稼動してなかったので、致し方なし。


林檎さようなら~
そしてありがと~(ToT)ノ



↓ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

なんちゅう悪知恵!!私も、もうすぐしたらニューキャラ作ろうかな~と考え中です

春 #- | URL
2011/03/07 10:30 | edit

LV1で里を出て、LV20くらいになったら中級クエ発生するんでしょうかね?
特化1の修得条件って何かありませんでしたかね?
経過報告していただけるとありがたいなぁ~w
ちなみに私は里クエこなしてLV19で洞窟、四神クエ残ってますが、さっさと里をでちゃおうかと思ってます。

アスランIDひろまー #- | URL
2011/03/07 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/224-128ca69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

