波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こういう対話は嬉しいね~  

こんにちは^^

なんとな~く~しあわせ~

な感じのよっちです^^


今日野良で鬼門P狩り行ったら、一緒の徒党になった方からこんな対話頂きました^^

対話

ちょーー嬉しいです!

ブログやってて一番嬉しいのは、やっぱりこういう対話を頂けることですね^^

ブログやってる人にしかわからないこの感動

ちょっとデレデレしてしまいましたw

しょーもないブログですが、閲覧ありがとうございます!



ぽちっとクリックおねがいします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

い~~つ~~も~~~み~~て~~ま~~す~~よ~~

春 #- | URL
2011/03/05 18:13 | edit

Re: タイトルなし

> 春さん

いつもコメントありがとね^^
なにかしらコメント貰えると、ブログ続ける力になります。

よっち #- | URL
2011/03/05 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/222-4d8a4024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

