波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人4攻略の舞台  

こんにちは^^
中学生の頃に身長が止まってしまったよっちです^^

う~歯が痛い・・
前からちょっと痛かったんだけど、最近特に痛くなってきた・・

え~今日は某筆頭が、おいらがまだ人4をクリアしてないっつー事で、おいらの為の人4攻略デーにしてくれました!

うう。。

なんという幸せ・・

おいらの為の人4攻略の舞台・・



某筆頭!あんた良い死に方するぜ!



んなわけで、初の人4

初じゃないか
前に佐竹側で参戦したんだった
負けたけど・・


んで、今回は岩城側で参戦しました。
こっちは初です。

一応、「初なので、1戦目は負けると思います」みたいな断りをいれといて開始
とりあえず1戦目はどんな感じなのかを体験して、本番は2戦目ですな

んで、開幕kpした直後に、なぜだか集中砲火をくらってしまい、1ターンで死亡
転生もらって戻ってくるも、すぐに全体術が来てまた死亡
ついでに旗も死亡・・

うむw
何が何だかまったくわからんかった!

「クルペッコ(西G)俺はどう動けばいいの?」

「看破してあとは臨機応変に」


よ・・よくわかりました・・



んで、本番の2戦目
これ負けるとグダグダになってしまう・・
という変な緊張感を持って開始

今回は集中砲火は来なかったので、言われたとおりkpしながら臨機応変に動いてみました。
まあ、8割はkpしてましたがw

ちょっとやばい場面もあったけど、2戦目でクリア
1と4を落としちゃって、旗の極楽切らさなければそうでもない?
クルペッコの鎧鍛冶が優秀ってのもあるけどねー(そういえば2回転がってたな)
何より白たんとごまちゃんの回復が絶妙だった^^


んで、佐竹側の戦況は・・

あれ?佐竹側はもう終わってる・・

早い!

佐竹のほうが、タフで強いって聞いたけど・・

すごいなーもう慣れたもんだね

てなわけで、おいらの武芸も人4クリア!

前回の天海に続いて人4の舞台も提供してくれるなんて




某筆頭!あんた良い死に方するぜ!





というわけで、参加してくれた私設の方、ありがとうございました!




あ、あと、某筆頭にお願い!

今度また機会があったら、佐竹側でも参戦させてください!






ぽちっとクリックお願いしまーす
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

押さんのおかげで、私もいい神秘ゲットできました。
ありがとうございます!!
いい死に方するぜ!!っていいのか、悪いのか、わからんな~

春 #- | URL
2011/03/05 11:18 | edit

Re: タイトルなし

>春さん

いいなあ
おいら魅力とか知力ばっかりだよ・・
腕力70の神秘がほしーよー

よっち #- | URL
2011/03/05 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/221-cd773b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

