波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっさんばっかりだな  

こんにちは^^
よっちです^^

なぜだか最近は朝起きて、出勤前のバタバタした時間にブログの更新しているんですが、今日は朝寝ぼけて書いたせいか、記事の内容があまりにもひどかったので、(え?いつもひどいって?ほっとけ!)会社で携帯で編集しようかと思ってたんだけど、
慣れない携帯操作のせいか、訳わからなくなってしまい、とりあえず、未公開に・・
ブログ村の方は朝からタイトルだけは更新になってしまっていたので、あんまりいないと思うけど、ブログ村経由で来て頂いた方、ごめんなさい><


んで、遅くなったけど、昨日の活動なんですが
昨日はサクッと瓦でもやってすぐ寝ようかなぁなんて思ってたんだけど、何だかんだとチャットでくだらないお喋りしてたら、いつの間にか午前零時に・・
朝早いのに・・

その中で、ちょっと年齢の話が出たんだけど、信オンプレイヤーの平均年齢は高いというが、やっぱみんなけっこういってるんだなあと

よろともも、おっさんとおばさん?の集りだったのがよくわかったし、中にはびっくりするほどの御歳の方も@@
でもやっぱ、30代の人が多いね(おいらも30代)
もちろん20代の人もちらほらと・・
ま、とりあえず昨日の某筆頭の「ダブル浅野」発言で反応した人は30代半ば以上だなっと
おいらの定義では30代半ばから、おっさんです!
もし、よろとものオフ会とかやったら、加齢臭が充満しそうだなw


んまあ、こうやって年齢が離れていても、一緒に楽しめるのがオンラインゲームの良い所で、
仮想の世界でリアルな年齢なんて関係ないと思うんだけど、キャラの名前やチャットの話し方で、その人の年齢や男性か女性かってのを勝手に想像するのも楽しいかな
たまに、ゲームの中では女性の振りして、リアルは禿げたおっさんだったりってのもあるしね(昔知人でそういう人いました)

信オンは数少ない和風なゲームで、横文字だらけの他のオンゲーに比べて入り込みやすく、結構な年齢の方も始めやすいのかなあって思います。
それが信オンの強みの1つでもあるよね




ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

確かに、加齢臭しそう。

職場の飲み会とかわらない^^;

モノ #- | URL
2011/03/03 20:38 | edit

すみません。
私が平均年齢を上げています。
「ダブル浅野」発言は、ログを見てなかったので、反応できませんでした^^;
若かりしころの「ダブル浅野」はキュートでしたね^^
松坂慶子も捨てきれません。「愛の水中花」を歌ってたころは、なんともセクシーでした。
オヤジ発言を、お許しください^^;

泉つばさ #- | URL
2011/03/04 02:54 | edit

Re: タイトルなし

>物っち

た、たしかに職場の飲み会とかわらないな・・

>泉さん
松坂慶子ですかぁ
そ、そこまで・・^^;



よっち #- | URL
2011/03/04 06:28 | edit

確かにダブル浅野発言はばれますね~
私も30代なのですが、前半なので加齢臭大丈夫かと・・
将来に備えて耳の後ろをゴシゴシ洗っておきます!!

春 #- | URL
2011/03/04 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/219-f17a8036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

