波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1門ランク35  

こんにちは^^
よっちです^^

昨日の天海記事にコメント頂いた方、ありがとうございます^^

んで、おいら某筆頭のブログで初めて知ったんだけど、どうやら千本桜が一門ランク35になったようです。

あんま役に立ってないおいらが、ここで自慢げに記事にするのもおかしいと思ったんだけど、今まで千本桜の活躍を記事にしてきた当ブログで紹介しない手はない!ってことで記事にしてみますた。

千本桜が設立された時は、登録キャラは多いが中身の少な~い一門だったんだけど、今じゃおいらでも知らない人がいるほど多くの人が在籍しています。
真紅でも有数の大きな一門になったなあと思っているわけなんですが、
これもひとえに某筆頭の涙ぐましい営業努力(拉致勧誘?)があったからです。

今じゃ、千本桜(よろとも)に入って良かったって言う人も沢山いて、千本がここまで大きくなったことは、一門設立当時から微力ながら補佐やってきた者としては感慨深いものがあります。

まあ、ここまで一門を育てた某筆頭はやっぱり凄いなと
リーマン一門の千本桜がここまでこれたのは、あの人の強烈なリーダーシップがあってこそです。
(たまに強烈すぎる気が・・)


次の大型アップで一門ランクのキャップも上がると思いますが、ランクは一門の活動を数字であらわしたものだと思うので、ひとつのステータスとしてこれからもがんばっていきまっしょい


最後に

某筆頭おめでとう!


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


category: 信オン日記

tb: 0   cm: 1

コメント

ありがとう!

記事にしてもらって感謝!だけどここじゃ恥ずかしいね><
補佐、各メンバーの不断の努力のおかげだと思ってます^^
 まだ、通過点なんだけど、秘策を使ってうまく運営していきたいと思ってます!
今後も変わらぬご愛顧を~^^
ちなみに、拉致はしてないぞっ!!w

鏡 #- | URL
2011/03/01 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/217-105760c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

