波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに天海を  

こんにちは^^
よっちです^^

ついにやりました!

天海リベンジ!

え?今更天海倒して喜んでるって?

いいじゃないですかー

実装当時ボロボロに負けて、まったく歯がたたず、天槍という攻略法が確立されてからは、武芸の出番はお供にしか回って来ず、ま、仕方無いなと思いつつも、内心はすっげー悔しい思いしてたんですから!

いつか天槍無しで倒してやるぞー!と胸に秘めつつもなかなか機会が無かったんですが、私設の別一門が、今晩天海やるということで、某筆頭が気を利かせてくれて、リベンジの機会を作ってくれました^^

某筆頭ありがとー^^

あと、まこちん
ボスだけやらしてもらうという、いいとこ取りでほんと申し訳ない
ありがとねー^^


始めは盾1、蘇生1、アタ4というのでやってみたんだけど、やっぱり回復が追いつかず、
最終的には
鎧、通、仏、古、芸、道、法で撃破しました。

天槍構成以外だと、これ鉄板ぽいね
1人の死者も出なかったし、終始安定してた
やっぱ道と芸の組み合わせ凄いわ
耐性下げあって、ダメが凄い出る

召喚2回やられちゃった時は時間足りないと焦ったけど、最終的には結構余裕でした。

リベンジ


いやー
このゲームでこんなに嬉しくて、興奮したの久しぶり

みんなに大感謝です^^


ぽちっとクリックお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 5

コメント

ついに武芸でもいけましたね、おめでとうございます。
いいとこ取られたけど、筆頭ブログ通りウチも同じ感想です。
お疲れ様でした、ありがとうございました。

誠 #- | URL
2011/02/28 09:34 | edit

脳筋万歳!!

よかったね^^かなりリベンジする機会が遅れて
しまって、申し訳なく思ってるけど
脳筋の本懐を遂げられてよかったTT

人取も攻略方法は見つけてるから、ぜひ参加を^^

鏡 #- | URL
2011/02/28 14:34 | edit

一緒に参加した仏門は、私の別アカなんです^^全くの一門違いなのですが、筆頭のご厚意で攻略に参加させてもらってます。
初戦で回復が間に合わなかったのが、残念でした。天海戦で、仏門のみの回復で、攻略できるように勉強してきます。今後とも、よろしくお願いします。

泉つばさ #- | URL
2011/02/28 15:59 | edit

v-12出番が↑なくなるじゃないですか・・・

へぼ通の><

紅(風魔) #- | URL
2011/02/28 17:31 | edit

Re: タイトルなし

>まこちん、某筆頭
リベンジの舞台を提供してくれて、ありがとうございました^^

>泉さん
初戦あれだけ天部連発されたら、どんなスーパー廃な回復さんでも無理!
泉さんの双掌無ければ、あの西洋抹茶は何度転がったことかw大感謝^^
今後も宜しくおねがいします

>紅さん
紅さんの通は既に主力だと思いますよ^^




よっち #- | URL
2011/03/01 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/216-a4154945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

