波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初心者さん必見ブログ  

こんにちは^^
今日ウンコを踏んでしまったよっちです^^

PS3版が発売されて、少しだけ新規の方が増えたようです。

その新規の方を対象にした初歩的な信onのノウハウを教えてくれるブログのご紹介です。

まこちんの活動記録

こちらのブログ
私設よろとも所属の方のブログなんですが、新規によろともに加入した初心者さん向けに作った記事で、「新規視点から考える」というカテゴリーがあります。
そこにキャラの育て方、職の役割、チャットの仕方から金策の仕方、職ごとの実装例まで非常に分かりやすく書いてあります。
熟練プレーヤーは見る必要はないけど、新規の方はコーエーの攻略本よりためになるかもしれません。

信on歴6年、熟年プレーヤーのおいらも、
なにー!そうだったのか!
そんなの初めて知ったわ!
武芸も看破を実装しなきゃいけなかったのか!@@
はるな愛は男だったのか!@@
某筆頭はヅラだったのか!@@
などと、勉強になることばかり



知行の金策の仕方もこれ見ながらやったしね!
(結局全部そのまま売りましたが・・)

というわけで、ちょっと宣伝でしたー




いやーしかし

おいらのおちゃらけブログとはレベルが違いますなー
おいらの方が、一回り年上なんだが・・
この質の違いはなに?




ぽちっとクリックおねがいします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 5

コメント

押さん、本当にウンコ踏んだんですか?

春 #- | URL
2011/02/24 14:07 | edit

勝手に宣伝ありがとうございます(笑)

ホントにウンコ踏んだんですか?w

誠 #- | URL
2011/02/24 14:31 | edit

刀 楽しみにまってまーす!
ほ ほんまに ウ ウンコを?!

白ノ #- | URL
2011/02/24 20:56 | edit

はるな愛ってところのオチはダメだな。
冒頭のウンコ踏んじゃった、はそう来たかと
思わせる一手だったゆえにもったいないな。

ぶらり五郎 #- | URL
2011/02/24 23:47 | edit

そ・・そうか・・
渋谷歩いてる女子高生には大ウケだったんだけどなー

え?ウンコ?
ウンコ踏ん・・

よっち #- | URL
2011/02/25 04:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/213-fa3635f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

