波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑魚狩りが・・  

こんにちは^^
何を血迷ったか最近更新がんばってるよっちです^^


昨日はゆっくりインできたんですが、某筆頭がいない・・

なんでも家の風呂が壊れたのでソー○ランドに行ってたとか

こ、こらーw

ま、冗談ですが、この寒い時期にお湯が出ないのは大変ですな
洗い物とか手が痛そう



んで、昨日は九州瓦ついでに、私設の野戦突貫をお手伝いしていたら、僧兵から密教に鞍替えしたあの人が松島1の1徒党攻略行きませんかー?と提案があったので行ってきました。

何でも最近はP狩りついでに松島1やってしまう徒党もあるみたいで

いやぁ楽になったもんですね~

昔は黄色やって赤釣ってってあんな大変だったのに・・

始めたのが、深夜0時頃だったんですが、まあこんなもんすぐ終わるだろーとかなり気楽な気分で行ってきたんですが・・

なめてたね・・

お酒をドロップする天狗を湧かすのに赤Nやらなきゃいけないんだけど、

この赤Nがてんこ盛り

神社の方は7体ばっかりだから、更に時間がかかる~

昔やった時は一門総出でやったから、雑魚なんかすぐ掃除できたけど、1徒党だと大変だこりゃ

しかもP狩り徒党の盾1高火力徒党じゃなかったので、更に時間が・・

P狩りやりつつって感じじゃないと、ダル過ぎる


結局、青ネームボスと戦えたのが2時過ぎ・・

しかもこのボス、なめ過ぎてた 瓦ボス並になめてた

こんなボス、上から殴ってけばいいんじゃん?
ってな空気で、作戦もロクに考えずやってたら、

1の体力が残りミリってところで、2が完全準備

おいら「2m」

カキーン!

3に峰が守護られて、完全通し

うわあ
やっちまったあ

痛恨のミス>< ケンプーだったかあ

3が守護持ちとは頭になかった
みなさんあの時は申し訳なかったす><

みんなのテンション下がって、仕切りなおしてもう1戦

こんどは231からと、作戦練ってトライ

今度は、楽勝でした^^

やっぱ火力が無いと、上から作戦はきついな~
(おいらが完全通さなかったら、1戦目で勝ててたんですが・・><)

このボスかなり弱っちいので、やってないひといっぱいいそうだし武功稼ぎにはいいかもw
昨日50入ってきました^^

でも始めの雑魚狩りがメンドクサイ
やっぱP狩りついでにやるって感じがいいね

結局終わったのが、3時頃でした・・

特に天さん眠い中、おつかれっしたー





ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 3

コメント

天さんが、寝オチしなかったのはミラクル!!
って、確かに、洗物はつらいけど
どうでもいい話しだけどw俺朝シャワー入らないと
調子でないんで最悪。。
 

鏡 #- | URL
2011/02/20 17:39 | edit

眠かった

昨日は、お疲れ様でした。なんとか起きてました。
最近は、体力もないです。

天 #- | URL
2011/02/21 01:25 | edit

>某筆頭

朝シャワーをあびなきゃ調子出ないって・・パパはニュースキャスターの田村正和並のダンディーさですな(古っ!)

>天さん

実はおいらもかなり眠かった^^;
すぐ終わると思ってたのに、予想外に時間かかっちゃいましたね

よっち #- | URL
2011/02/21 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/210-735be3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

