波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

装備なんてなんでもいいんです  

右京で楽市の商品を色々見ていたら、中級クエの鎧と獏を手伝ってほしいという対話が

武功大好きな自分は即OKだしちゃいましたきゃーキャー

構成は芸(自分)芸(54)鎧(57)通(49)法(50)神(61)能(61)

薬師さんが党首なんだけどちょっと?な構成です^^;

鎧剛鬼はいけても獏神いけるのか?とちょっと心配です

薬師さんに守護もれたらやばそうな・・

鎧鍛冶さん頼みっぽいので、ちょっと装備を覗き見・・・

頭→生240腕力15くらい
胴→生240腕力15くらい
武器→生240腕力15くらい
袋→もうどうでもいい

オッケーオッケー
全然オッケー

僕こういうの好きです

ついでにもう一人の武芸さんの装備を覗き見・・・


胴  →生命200くらい耐久10くらいの付与
武器
袋  →里で爺がくれる技能枠+1のアレ

二刀流にすると防御が下がるから耐久付与してるのかな?
まあそれもありでしょーー
付与なんて人それぞれ好きなところにすればいいんです
全然オッケー

さあがんばろー!

1戦目→鎧剛鬼

みんな瀕死になりながらもなんとかクリアー

2戦目→獏神

鍛冶さん痺れて薬師さん即死

2ターンで終了

こりゃさすがに無理っぽいぞ

そうだ
俺が盾をやろう
もうそれしかない
「僕がなんちゃって盾侍になりますぅ~」
って言っちゃいましたキャッキャッ

でも今の防具ってすごくて1刀にすれば武芸の僕でも防御900くらいいっちゃいます

っというわけで、メインアタッカーは耐久付与の武芸さんです!にこワーイ


でもこれがかなり安定
50の忍法さんがうまく立ち回ってくれて、終わってみれば危なげなく勝利です

そうです!
装備じゃないのです!!
徒党の団結力なのです!!!
これぞオンラインゲームなのです!!!!

でももっと強い敵に行ったら通用しないので、ちゃんと特化に合わせた装備そろえてねにっこり

 クリック忘れてませんか?
     ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/21-9e0c2f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

