波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嫁の物は俺の物  

こんにちは^^
足が上手く組めないよっちです^^

昨日のアクセス数がなぜか伸びてる・・
おいらのブログにしては300って凄いんだけど
どっかに晒されたか金策という題名に釣られたか


んで、金策の話の続きなんですが、

究極の金策をやってみました!

それは・・

嫁の放置してあるキャラから貫を頂く!(盗む)

です

ええ!もちろん無許可です

現在ウチの嫁さん、仕事を再開してまして、信オン休止状態
いや、
たぶんもう戻らないでしょう
本人に確認してませんが、引退したと勝手に解釈しました
(新キャラ作りたかったら、私のキャラ消していいよーって言ってたし)
それなら財産を寝かしておくのはもったいない
お年寄りのタンス預金と一緒です

んで、嫁さん3キャラ持ってたんですが、その財産をチェック


1キャラ目→  預金0

2キャラ目→  預金約2千貫

3キャラ目→  預金約1万5千貫。。。



少なっ!!



いったいどんな財政状況だよ
これじゃ貰う気もしないわw





ちっ!
まったくしけた女だぜ!!(←なぜか小さい声)




んまあ倉庫に宝玉がいっぱいあったので、
しょーがねえ今回はこれで勘弁してやらぁ ペッ!





この記事嫁に見せられないな・・



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 5

コメント

面白い!
キャラの預金貫やそれに対するコメント。

どっかで奥さん見ないかな。。

誠 #- | URL
2011/02/19 19:45 | edit

ちょっと奥さん連れてきたから、今日ベットでがんばらないとだよ。

通りすがり #- | URL
2011/02/19 21:48 | edit

2チャンネルにこの記事のリンク貼っておきました~!!(^。^)y-.。o○

春 #- | URL
2011/02/20 11:27 | edit

あ 例の件前払しますよ 10万あると良いかな

白ノ #- | URL
2011/02/20 12:30 | edit

Re: タイトルなし

>まこちん
昨日渡した弓で大丈夫だったかな?ちょっと心配

>春ちゃん
えw?2ちゃんに?・・ま、まあいっか・・

>白たん
そんなにいらないよ~

>通りすがりさん
そんな元気ありません・・

よっち #- | URL
2011/02/21 10:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/209-1c96223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

