波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金策考えねば  

こんにちは^^
お店に風邪用のマスクを買いに行ったんですが、いつもレギュラーサイズを買ってるんだけど、ちょっと小さめなスモールサイズも売ってたので、ためしにスモールサイズの方を買ってみました。
これがアゴを締め付けて痛い痛い
おいら身体が小さいからスモールでいいと思ったんだけど、身体は小さくても顔の大きさは並以上だったんだ!
ってな事に今更気付いたよっちです^^(こりゃ1本とられた


ここ数ヶ月、楽市はおろか金策らしいことは全くやってなくて、貫のほうも寂しくなってきたなーって思ってたところに、メンバーのブログに確実に?利益の出る金策方法というか金策の基本が記事になってまして、ちょっとこれを参考に金策がんばってみるか~と思ったんですが・・

まず知行で加工できる物を確認して、相場を調べて、これ作って売って利益が・・




めんどくせーー!!




やはりリアルも仮想も大雑把のどんぶり計算、いいかげん極まりないおいらにはこういう細かい計算は無理だ><

ってことで、知行の材料をそのまま産物商に全部売り!
ええ全部売りです

おかげで知行の倉庫も気分もスッキリ!

もう何も残っておりません


こんなんでいいのか?おいらの金策





時間が無いので次回に続く


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








category: 信オン日記

tb: 0   cm: 6

コメント

ま、まぁ材料全部売りでも貫増えますからね(^_^;)

よっちさんらしいのでいいと思います(笑)

誠 #- | URL
2011/02/16 16:49 | edit

Re: タイトルなし

> ま、まぁ材料全部売りでも貫増えますからね(^_^;)
>
> よっちさんらしいのでいいと思います(笑)

ぼく・・頭が弱いんです・・(ToT)

よっち #- | URL
2011/02/17 01:33 | edit

なんと適当な。高田純次ばりですよ~

春 #- | URL
2011/02/17 14:00 | edit

なんか、変なところにコメント投稿したかもv-12

紅(風魔) #- | URL
2011/02/17 17:30 | edit

Re: タイトルなし

> なんと適当な。高田純次ばりですよ~
実はボス戦とかも適当にやってるんです!(ウソウソ)

よっち #- | URL
2011/02/18 02:42 | edit

Re: タイトルなし

> なんか、変なところにコメント投稿したかもv-12
ん?どこにもコメントないぜよ?

よっち #- | URL
2011/02/18 02:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/207-9a82711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

