波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

関東は大雪  

こんにちは^^
よっちです^^

今日は関東地方(おいらは埼玉)は大雪です。

昼間は雪が降るような感じじゃなかったので、車で会社に行ったんですが、夕方辺りから降り始めて、あっという間に10センチ以上積もってしまいました。
むー天気予報見とけばよかった

仕事が終わったのが深夜で、電車も無く、さすがにノーマルタイヤの車で帰るのは怖い・・

仕方なくタクシーで帰宅したんだけど、タクシー代が4000円

むー小遣い少ないのに予想外の出費だ><
痛い
痛すぎる!

一応領収書もらったので、後で会社に請求しようと思ってるんだけど、払ってくれるんかなあ

まあそんな感じのバレンタインデーでした。


category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

マイゲーの画像やばすぎます!!

春 #- | URL
2011/02/15 16:25 | edit

Re: タイトルなし

> マイゲーの画像やばすぎます!!
僕リアルにあんな感じですw

よっち #- | URL
2011/02/16 03:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/206-286d36a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

