波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気持ちが大事!  

こんにちは^^
よっちです^^

昨夜インしたら、ちょうど私設で例の鎧鍛冶がおいらの悪口を言ってたようで

あいつめ~
いつも言ってやがるなw

まあそれはさておき、数名の方からブログの更新して下さい~という嬉しいお言葉がありました。

え?してますよ
月3回ぐらい・・

ちょ~~気まぐれ更新なのに読んでくれてるんだなあ

よし!
今日から毎日更新だ!
(と、いう気持ちで)

がんばります!
(気持ちね気持ち)

んで、昨夜は1徒党攻略の天海をやりまして、まあ色々と手違いがあったことに最後の最後に気が付いたわけなんですが、ちょっと残念だったね

昼間から鬼門攻略されてたようで、参加された皆様お疲れ様でした。

おいらも最後にちょこっと寄せ集めの徒党で天海に参加したんだけど、(時間的に2回勝負ってことで)
やっぱ回復2のメインアタが芸、法だけだと時間的にきつい

始めにやった芸 術 法はかなり良かった
今は術アタと物アタの組み合わせがかなり有効なんだなあ
いつか天槍無しで勝ちたいなんて事を思ってたので、こんど機会があったらしっかり準備して再チャレンジ
(なかなか機会が無いんだけどね><)

実装当時ボロボロにやられた天海
1門としては攻略完了してるけど、おいら個人的にはリベンジを果たしてない
ここにきてちょっと火がついたかな



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/205-8f5c8bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

