波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログはじめてみました  

年甲斐もなく、ブログをはじめちゃいました

主に、信長の野望オンラインとちょこっと自分の私生活の出来事をアップしていきたいと思います!

まだまだブログ作成は勉強中で、本と格闘しながらのんびりと更新していきたいと思います。
スポンサーサイト

category: 信オン日記

thread: 信長の野望Online ~争覇の章~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

おめでとうございます。

私も最近始めたばかりで、現在本を片手に格闘中です。

楽しいページになると良いですねぇ~。頑張ってください。

クローバー博士 #- | URL
2009/06/02 12:08 | edit

初めまして^^
ブログを始めた頃を思い出しコメントさせてもらいました^^
私もブログの本を8冊買って勉強しましたw
また遊びにきますー^^

仙道ちぃ #- | URL
2009/06/02 23:20 | edit

Re: おめでとうございます。

> 私も最近始めたばかりで、現在本を片手に格闘中です。
>
> 楽しいページになると良いですねぇ~。頑張ってください。
クローバー博士さん記念すべきブログ初コメントありがとうございます。いいページになるように頑張ります。クローバー博士さんも頑張ってください

よっち #- | URL
2009/06/03 17:42 | edit

Re: タイトルなし

> 初めまして^^
> ブログを始めた頃を思い出しコメントさせてもらいました^^
> 私もブログの本を8冊買って勉強しましたw
> また遊びにきますー^^
うお!あの仙道ちぃさんが遊びにきてくれたw
僕はちぃさんのブログを携帯で毎日見るほどのファンです。ちぃさんのブログ楽しいですよね~^^僕もがんばろ!
是非また遊びに来てください^^

よっち #- | URL
2009/06/03 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/2-2f01f346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

