波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PS3版が売って無い件  

こんにちは^^
ipodにAKBのPVを入れて持ち歩いてる30代半ばのよっちです^^(嫁には変態と言われてますToT)

実家に帰ったら、兄貴からiPod touch なる物を頂きまして
いいねこれw
こういうハイテクな物欲しかったんだあ
基本、車での移動が多く、音楽聞く時はカーステなので音楽は持ち歩かないんだけど、AKBのPVを入れて、ひとりでニヤニヤと・・
やべえ
いい歳してほんと変態だ><
iphoneはこれに更に電話機能がついてるのかあ
欲しくなってきたな・・

ま、その内電車通勤の嫁に取られそうですが、兄ちゃんありがとねー^^


んで、今日から仕事が始まりまして、今年も1年が始まったなーって感じなのですが、
年末年始は時間が取れず、信オンには中々インできませんでした

で、信オンのPS3版
買いに行ったのですよー

でも売って無いのですよー

大人気でどの店も売り切れ!なんて事は絶対無いだろな

恐らく出荷本数が少ないんだろな
仕入れ自体やってない店もあるだろし
4件くらい店回ったんだけど、どこも売ってなくて、お店に聞いてみたら、お取り寄せになりまーす。だってさ
まあ取り寄せてもいいんだけど、正直そこまで欲しくない
アマゾンにでも注文しとくかな
(余談ですがモンハン3rdは1ヶ月で400万本出荷だってさー@@スゲー)
まあそんな感じっすー



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/07 00:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/08 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/198-4a6e8e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

