波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もあと2日  

こんにちは^^
よっちです^^

やっと会社も仕事納めになり、忘年会も終わって、あとは家の大掃除をやって今年は終わりかな

いやー早い
歳を重ねるごとに1年が終わるのがどんどん早くなってる気がします
子供の頃の1年ってすごく長かったのにね

なーんて事を、毎年思ってる訳なんですが、毎年我が家の正月は嫁と2人で自宅ですごしてますです。ハイ
で、その後、実家や嫁の家族に挨拶に行ったり、余力があったら浅草寺に初詣に行ったりってな感じかなー

そうだ!大晦日はガキの使いの笑ってはいけないスペシャルを見なくては!
これを大晦日に見るのがここ最近の定番になってます。
紅白はAKBだけ見るかw

今年は信オンにもインしといて、みんなとカウントダウンでもしようかね

あーそうそう
信オンといえば、PS3版なんですが、まだ買ってません。っつーか悩んでる。
今更信オンに8千円投資するのもなあ
PC版に慣れてる人は、グラも操作もイマイチらしいし・・うーん
でも、42型の大画面で信オンやりたいし、買うかw
・・悩む!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/196-9467786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

