波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はモンハンとミスチルCDの発売日  

こんにちは^^
よっちです^^

いやーもう12月ですねー
今年もあと1ヶ月で終わりかぁ~
夏が過ぎたら、あっという間ですな

んで、今日12月1日はPSPのモンスターハンター3の発売日^^

なんでも予約しないと発売日に買えないらしくて、先月初めに近所のツタヤとかに予約しに行ったんだけど、なんと!どこも予約終了してまして。。。
モンハン恐るべし!

しょうがないので、ネットの通販で予約入れました。
ちなみに当ブログで広告出してる、アマゾンではありませんw(アマゾンも予約終わってたんです)

前作2ndGはプレイ時間700時間を超えるほどやり尽くしたので、今回もそんくらいやっちゃうのかなあ
嫁さんもモンハン大好きなので、2人でしばらくはまっちゃいそうです。
ポータブルだから、いつでもどこでも気軽にプレイできるのがいいよねー^^

まあ、モンハンで信オンのプレイ時間を削るつもりは無いので、ご安心ください^^


んで、忘れてならないのが、今日はMr. Childrenのニューアルバム「SENSE」の発売日でもあるのです!!

これこれ↓
513ULHLA4OL__SL500_AA300_.jpg

おいらが唯一お金を出してCDを買うアーティストであるミスチル
もうかれこれファン歴15年以上かなあ?まあよく覚えてませんが、
ミスチルだけはずっと好きだね

前作「SUPERMARKET FANTASY 」から2年
楽しみだあ

と言いつつも、まだ買ってないんだけどねw

category: ミスチル

tb: 0   cm: 3

コメント

フフフ

予約済でさっそくMH3ゲット! 
ウチもよっちさん並(たぶん同じ時間くらい)にやりこんでたので楽しみです。 
でもWiiのモンハンみたいなのだと1ヶ月もつかな……

誠 #- | URL
2010/12/01 19:22 | edit

Re: フフフ

なんと!まこちんもハンターだったか!!
そういえば、前にモンハンの話で盛り上がったね

トライはやってないけど、評判悪かったねえ
でも、カプコンのことだから悪い所は修正してるはず!
期待大!です^^

よっち #- | URL
2010/12/01 21:05 | edit

更新しろっ!!

ブログの更新が滞ってるぞー!
大掃除も忘れるなっ!

鏡 #- | URL
2010/12/24 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/194-7d65c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

