波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

府内4と5  

テレビ見ながら、堺で青マーク出してたら島津府内4,5行きませんかというお誘いが

武芸は九州の大名はきついのでこれは風雷神秘を取る滅多に無いチャンスえぇ

もちろんOK出して行ってきましたー!
武芸を誘ってくれてありがとううう~顔 ニコ

構成は芸鉄典修密士鎧

鉄砲さん武芸は守護られてばかりですからがんばって下さいねきゃー

始めは義弘さんに札もらって府内4道雪さんから

dousetu

ちょっと前までは凄く苦労した道雪だけど今はみんなのスペックが凄いから楽ですねー

でも、5分ごとの看破と札をちゃんと投げないと全滅します。
ちょっとやばかった場面が数回ありました。

しかし今回ご一緒した鎧鍛冶さんはめちゃ固いッス
やっぱ盾の方が凄いと安定しますねー。
僕が武士道やってたときは釣れない耐えられないで大変でした・・

そしていよいよ大名、大友宗麟
3

作戦は45321でそれぞれとどめは神典さんの魂送の矢で蘇生不可にするです。

しかし武芸の攻撃はすべて守護られます怒

4を狙ってるのに1に守護られ2に守護られ3に守護られ
い・・一度も当たらない・・
すべて守護られましたとさ

結局4と5は鉄砲さんと神典さんが落としました・・

やっぱ武芸きつー
今度鉄砲装備してこよーっと;;

2

でもみなさん強くて終始安定してました。

1の残りの体力を見計らって最後は奥義で畳み込んで無事クリアー
1
義弘さん
こんな所まで馬で来ちゃだめですよ・・
 
そして風雷神秘ゲットー!!
4


ちなみに鍛錬9でした・・がっくり

↓クリックすればぁ~
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/19-0ab44c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

