波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々参加一門攻略会  

こんにちは^^
よっちです^^

え~当ブログ閉鎖するか迷ってたんですが、某筆頭に「ファンが居る限り続けるべし」などと叱咤激励?されたので、がんばって続けて行こうとおもいます。

しかし、このブログのファンて。。

某筆頭とリアル知人のあいつと、あとは・・
えーと・・・
・・・
ま、いっかー^^


んで、今日は遅れていた一門の人取り攻略会に参加
人取り3ね

最近イン率が低かったので、こうやってみんなが集るイベントに参加するのは久々で、やっぱみんな集ると楽しいやねー^^

昼間にメンバーの人達が、人取り3の雑魚N終わらせといてくれたので、インしてすぐに直でボス徒党に混ぜてもらえました。
回復1のアタ3だったんだけど、かなりいいところで呼び出し通しちゃって、壊滅><
すぐに峰のコマンド入れたんだけど、呼び出しってウエイト1?
すっげー早かったなあ
無念TT

ここでおいら抜けて、構成入れ替えて、再チャレンジして無事撃破
撃破できたのは嬉しいけど、微妙に悔しい・・
ま、しゃーないか

撃破した徒党も回復1アタ3だったので、おいらの芸にもまだチャンスはあるな。今度また絵巻埋めで連れてってね某筆頭

このあと、人1と追加、人2もクリアして計箱4つゲット
でも神秘は全部ハズレでした><

遅れていた我が一門の人取りもなんとか4まで進みました。
次の攻略会は参加できるかわからないけど、ルパンの参加はしっかりさせて頂きますw











category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No Title

お疲れ!!初戦に参加してもらって、この構成でいけると判断できたのは
他ならぬ押芸あっての事。ちょとテストドライバーぽくなってしまったけど、
間違いなくチームの勝利に貢献していたよ!感謝!!
 ブログはたまにネタ切れになったりするけど
液晶レグザネタなんて意外にいけてたよ!!

鏡 #- | URL
2010/11/15 00:52 | edit

Re: No Title

ういさー!
どんな形であれ一門に貢献できたようで、良かったです^^



よっち #- | URL
2010/11/15 03:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/186-90d6fd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

