波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々イン  

こんにちは^^
なぜか最近ヘビーローテーションのメロディが頭から離れないよっちです^^

昨日は一門のイベントだったみたいだけど、例の如く仕事でインできず><
参加したかったなあ。。。申し訳なす

今日は休みだったので、久々にゆっくりとイン
ま、夕方からのインだったんですけどね

最近ちょっと時間が無く、先週は全然ポイント狩りできなかったので今週はちゃんとやらねば!
ってな感じで意気込んでたんだけど、

鬼門P狩り→特化3クエ手伝い→夕飯不在→食ったらZZZ→起きたら23時。。。

寝てしまって結局鬼門Pしかできなかったーー

貴重な時間を無駄にしてしまったTT

明日から夜勤なので、今週もP狩りきついなあ。。。

んま、今日は拠点戦で原さんを2回ぬっ殺せたから良かったな^^



所でこのブログなんですが、
最近更新が厳しくなってきたので、そろそろ閉めようかなーなんて思ってます。

ま、気まぐれなおいらなんで、まだわかりませんが

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

続けろっ!!

たとえどーしょうもない、オチもなければ
ボケもないようなブログであっても
楽しみに見てくれるファンがいる限りは
更新が滞たとしても、更新すべし!
俺がつまんなくなっちゃうから、続けてよ
不定期更新でいいからさ!

鏡 #- | URL
2010/11/12 02:27 | edit

Re: 続けろっ!!

はっはひー!!><

続けます!!
(ちょっと言いすぎの気が・・TT)

よっち #- | URL
2010/11/12 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/185-d852c422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

