波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アパムはやっぱりへたれです  

こんにちは^^
よっちです^^

うーん
パソコンを無線LANにしたんだけど、いまいちです

信オンで生産してると、反応が悪いんですよねー
いつもノックしてるときはボタン連打してるんだけど、しょっちゅうリングが赤くなっちゃってイライラしちゃいます。
フレッツのキャンペーンのプレゼントでもらったルーターなんだけど、やっぱ54Mbpsってのじゃだめなのかなあ?
今300Mbpsってのがあるみたいだし
オンラインゲームやるならそのくらいのじゃなきゃダメか?

長いLANケーブル買ってきて有線に戻すかなあ。。。


そうそう
今日はテレビ買ったので、大好きな映画「プライベートライアン」を大画面のハイビジョンで観たくて、ブルーレイ買っちゃいましたw
DVDも持ってるんだけど、ブルーレイ版の200分の特典映像を観たくて^^

すっげー画像が綺麗で大迫力
28型ブラウン管とはちがいますな

ジャクソンかっけー
アパムは早く弾持ってけ!このヘタレ!!

何度観てもこの映画、心に染みるなあ


スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

ジャクソンが好き

プライベートライアンいいよねー
おれも大好きです。
ミラー大尉が持っていた トンプソン買ってしもたもん

おれのおすすめはホラー映画だよ
内臓とかくっきり見えて艶々してるよW

さー ホラー見て 癒されよと

お初 #- | URL
2010/11/05 23:26 | edit

Re: ジャクソンが好き

プライベートライアンの特典映像面白かったよ。(テーマが戦争で面白いってのも変だけど)

世界大戦の実写映像が凄かった
日本兵が燃えてる映像とか、なんかいっぱい殺されてた
ほんと死体の山だった。
かなりアメリカ寄りの作りだけど、観たほうがいいよ

ところで、スペル観た?

よっち #- | URL
2010/11/08 03:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/184-a4f5a4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

