波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鍛冶の生産日記  

こんにちは^^
よっちです^^

w-145の太刀を目指してる見習い刀鍛冶なんですが、
今のところはw-139が最高です><

そもそも145すらできません><

やっぱり真紅の著名な刀鍛冶の皆様にはまだまだかないませんな。。

んまあ毎日コツコツ生産してるお陰で、潜在レベルももうすぐ100に到達しそうです。

所で、楽市覗いてみると、おいらの銘の刀や弓が星入魂されて売られてます。
最近中華の商売は、星入魂した装備品を市で売ってしまうのが主流のようですね。
たまに中華から「値引きOK?」という信書がくるしw

そういえば、先日7万貫で売れた弓が、255-255-50の付与がされて、99万貫で売られてました。

ぼったくりすぎだろw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/179-afbe6f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

