波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鍛冶の生産潜在79突破  

こんにちは^^
よっちです^^

なんだってーーー!!

天地二段のダメが増えるだってーー!!

やるな!コーエー

今更な感が強い、物アタと術アタのバランス調整
更に今更な波紋乱射の弱体修正

鬼門の仕様の変更もそうだけど、遅せーよ全く
そんなもんこないだの大型アップデートの時にやっとけっつーの

波紋乱射の効果が極端すぎるのはずっと前から言われてることなのにねえ

ま、来週のパッチが楽しみです

話変わって、
2ヶ月程前から本格的に始めた、刀鍛冶の生産潜在上げ

毎日1日も欠かさずに、太刀ノック60本×2セットをやった結果、昨日ついに潜在レベル79になりました!

これで一応、剣之匠に20マス振ることができましたー

基本的に生産瓦とモバイルの生産は一切やらずに、太刀ノックのみでがんばったんですが、いやあ長かった^^;

これ生半可な気持ちじゃ続きませんな

今日職人装備も買い揃えたので、いよいよ本格的に生産開始です。

まだ限界突破しただけなので、あまり良い物ができないと思うけど、これで自分の武芸に自作の武器を持たすという目標に1歩前進です!

これからも太刀ノックは続けていって、もっと生産レベル上げるつもりです!


しかしこの刀鍛冶・・

初期振りが器用10で、基本潜在も器用しか振ってないという生産しかやる気無ぇ~仕様です。(生命とかには全く振ってませんが、それが何か?)

ちなみに、太刀ノックのみでキャラのレベルがひとつ上がりましたw。
これからもこのキャラは甲府から1歩も出る事無く生産のみで一生を終えることでしょう








ぽちっとクリックおねがいしま
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

生産

ここ初めて書き込みします。
いいですね、生産うまくいってますね。
そろそろ妖刀自分で作らないといけないです。

天 #- | URL
2010/09/24 03:16 | edit

Re: 生産

おお!
天さんコメントありーです^^

最近生産楽しいっす
自作の武器を装備するっていいですよねえ
天さんもガンバッテ!

よっち #- | URL
2010/09/24 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/174-57c34ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

